一方的にキャンセルされた注文 | momoのつれづれ日記

momoのつれづれ日記

気まぐれに始めたブログです。今は鬼滅の刃、僕のヒーローアカデミアにハマり中♪
フォロー歓迎。ただし、営業フォローはお断りさせていただきます。(フォローバックしておりません。)

こんばんはー。

当ブログにご訪問いただき、
ありがとうございますニコニコ

ずーっと、待っていた
僕のヒーローアカデミアの
ホークスのねんどろいど。

3月末に予約して、9月の発売を
待っていました。

予約したのはAmazon。

しかし、公式ではもう発売されているのに
一向に届かない・・・。

一度発売日確定のメールが来た後、
発送未定のメールが
再度届き、その後は
なしのつぶて。

そして、今日、衝撃のメールが
届きました。





はっ?


予約したの3月なんですが。


在庫不足ってどゆこと??




またのご利用をお待ちしています。

じゃねーわームキー

(失礼。)



しかも、この注文、

クーポン使って割引価格で購入できるはず

だったんですよねえ。

そのクーポンどうなる⁈


ということで、流石に

カスタマーサービスに問い合わせしました。


しかし、カスタマーサービスに

問い合わせるのも

一苦労。


基本、注文履歴からしかカスタマーに連絡できないようになっているのに、

その注文履歴が削除されてるガーン


再び、びっくりポーン




仕方ないので、他の商品の

注文履歴から

カスタマーに連絡、要領を得ない

担当の方に若干イライラしながら

要件を伝え、クーポン分は

ギフト券でもらえることになりました。

(担当様、ありがとうございます。)


だけど、もうめっちゃ不安。


私、まだAmazonで

煉獄さんのねんどろいどどーると

五条先生の高専時代

ねんどろいど予約してるのよね。

果たして無事に届くのか?


こういうことあると、

ほんと不安になります。


そして、本当は

ねんどろいどの蜜璃ちゃん、

Amazonで買おうと思ってたけど、

やめます。



(画像は、グッドスマイルカンパニー

オンラインショップから

お借りしています。)



安くても、

届かなかったら意味ないし。


あー、モヤモヤします。


皆様お気をつけください。

(でも、気をつけようがないんだけど。)


お読みいただき、

ありがとうございました。

(楽しい記事じゃなくて

ごめんなさい🙏)