応募予定のディズニー懸賞 | momoのつれづれ日記

momoのつれづれ日記

気まぐれに始めたブログです。今は鬼滅の刃、僕のヒーローアカデミアにハマり中♪
フォロー歓迎。ただし、営業フォローはお断りさせていただきます。(フォローバックしておりません。)

こんにちはニコニコ

このところ、グッと涼しくなりましたね。
9月ももう終わりなんで、
当たり前と言えば当たり前なんですが、
突然の気温の変化に
何を着ればよいのか戸惑います汗うさぎ
風邪ひきたくないですし。

今日も午前中、
息子関係の行事で、
ずっと外にいたんですけど
肌寒くて滝汗
とはいえ、まだ完全に衣替えという
感じでもなく。
羽織ものをうまく使いながら
調節していくしかないですよね。




ところで。
秋と言えば❗️



ディズニー懸賞の秋ですよ‼️



私が応募予定のディズニー懸賞は。


キリンビバレッジの

VIva!Dream キャンペーン


応募期間始まっています。




今年の2月、初めて参加させていただいた、

キリンさんの貸切。


めちゃくちゃ楽しかったー‼️



その時の記事はこちら↓






なので。


今年も頑張って応募しますメラメラ


このために、日頃からせっせと

ためてきたバーコードを

大放出!!

(出先で買うものは

なるべくキリンさんの飲料に

しています。)





宿泊コースに応募するため、

バーコード貼りをしましたが。


これがまあ、大変あせる


集め始めてから時間が経っているので、

有効なバーコードか確認し、

(キリンさんのキャンペーンページで

確認できます。)

バーコードの余計な部分を切り取り、

糊付けし、

貼ること


60枚❗️


ちょっとした内職だわー絶望

(上の画像は、のりで貼った

だけですが、

その後、セロテープで本留め

しています。)


バーコードはまだまだありますが、

力尽きたので

今日は、宿泊4名コース 1通

作って終わりました。


応募締め切りは

11月13日だけど、

早め早めにやっていかないと

間に合わないわー笑い泣き



今年も当てるため頑張りますっ。




あとは、ブルガリアヨーグルトの

キャンペーンにも応募します。




こちらは、

ランチパーティーご招待コースではなく

チケットコースに応募します。


ランチパーティーご招待は

2名なのでね・・・。


やっぱり家族みんなで行きたい。

子どもが親と一緒に行ってくれるのなんて

今のうちと思うから。

(子どもたちが行ってくれなくなったら、

2名コースに応募しよう。)


キリンビバレッジの飲料も

日々飲むし、

ヨーグルトも日常的に

食べるので。

懸賞のために無理はしないを

モットーにしています。

なので、普段飲まない豆乳のキャンペーンや

あまり食べないハム屋さんのキャンペーンは

残念ながら、我が家はスルーです。

(ハム系は、生協のものしか

買わないのでね。)


今年もご縁をいただけますように爆笑


お読みいただき、

ありがとうございました。