ももが亡くなりました。 | (柴犬)ももちゃん!!のブログ

(柴犬)ももちゃん!!のブログ

2012/11/21生まれの柴犬のおんなのこヨ!



7月12日未明、ももが亡くなりました。

皆様に今まで応援してくださったこと大変感謝しています。ありがとうございました。

ももは苦しみから開放されました。今までがんばったももを褒めてやって下さい。そして、ももは皆様に会えて皆様のワンコに会えて仲良くして頂いて幸せでした。なにより私達飼い主も幸せでした。ここ数日間、沢山のご近所わん友さんらや旧友、姪たちにお会いできて良かったです。またSNS上での応援や遠方にもかかわらずもものためにと送ってくださいましたことにも大変感謝しています。

最後に、ももを愛してくださった皆様に重ねて御礼申し上げあげます。本当にありがとうございました。