ももちゃん、緩和ケアを始めます。 | (柴犬)ももちゃん!!のブログ

(柴犬)ももちゃん!!のブログ

2012/11/21生まれの柴犬のおんなのこヨ!

今日、検査センターに行き血液検査をしました。
 
悪性リンパ腫の進行が思いのほか早く、これ以上抗がん剤投与治療継続しても改善は見込めず、体の消耗が激しいため、緩和ケアに移行することにしました。
あと何週間、あと何日ももは生きられるかわかりませんが残された時間を大事に一緒に過ごしていこうと思います。

 
長い間立つことも難しくなりました。
 
病気に負けず一日でも長く生きようね!!
わん友のムンドくんとツーショット。
 
散歩もできる限り抱っこして行くで!
 
See You !