私的聖地巡礼 ⑦ | バイク(及びモモくん)と共に過ごす日々

バイク(及びモモくん)と共に過ごす日々

還暦過ぎたライダーです。
老体にムチ打って走り続けます。
ジャンガリアンハムスター
(モモくん)と共同生活中。
現在9代目。


ダラダラ書いてた記事も

これが最後になります。







今週末は晴れ予想。






1週間ズラせば

良かったです笑い泣き



——————————————-





6月11日(日)










遂に最後の訪問地。


降り続く雨の中、


到着しました。













ご存知安住神社


まごう事なき


ライダーの聖地。










勿論バイクは


私1人でーす滝汗













境内には沢山の


安産祈願の方々。








ここに来る時は


いつも雨です笑い泣き


てるてる坊主の効能が


弱くなってしまいました。












新しくてるてる坊主を


しっかり捕獲してから、


燃料給油を済ませて


高速道路を一路北上。











お昼時間になったので


SAに寄り道。









ここで昼ご飯タイム








メニューはこれ。







それなりに混雑は


していました。


その半分以上は高齢者です。










若者の姿がほぼ


見当たりません。


何故?💦










いつの間にか雨も


小降りになってきました。










結構早く帰れそう。











途中2箇所停車し、


休憩と最後の燃料給油。










地元近くになったら


路面は完全に乾いてます。









ずーっと合羽を


着たきりだった私には


何も言えませんでした。











そして無事に帰宅。











オドメーターは…













3日間の走行距離。


予定よりも250kmほど


少なくなりました。









相変わらず下手な


セルフィーです笑い泣き













フロッグピットで

捕獲したTシャツ。

これが最後だと思うので

記念に買いました。






そして安住神社では


てるてる坊主を…。







これはレギュラーな物。


いつの間にか


ジェッペルとフルフェイスの


値段が同じになってた滝汗










で今回発見したのが


南北戦争を思わせる


帽子を被ったヤツ。


ヘルメットではない。








何と0.3諭吉するのですが、

限定生産の言葉に

ついクラッと滝汗









最終日はGPSを

起動させませんでした。








概ねこんなルート。

真っ直ぐ北上でしょニヒヒ








さて、本編は終わり。










次回は恒例のオマケ。









お読み頂き感謝






PVアクセスランキング にほんブログ村