早くも1日目終了 | バイク(及びモモくん)と共に過ごす日々

バイク(及びモモくん)と共に過ごす日々

還暦過ぎたライダーです。
老体にムチ打って走り続けます。
ジャンガリアンハムスター
(モモくん)と共同生活中。
現在8代目。


本日より私は

連休に入っております。







でも何処にも行けず 笑い泣き

ずーっとコロナに

やられまくってます。







念の為に昨夜からバイクの

バッテリー充電をしてました。






先日のチョイ乗り位では

やはり充電はされません💦。









終わったものの

これと言った予定もなし。笑い泣き







ホントーならば今頃は、

フェリーの中で

ゴロゴロしてた筈なのに。真顔








明日は日頃行けない

役所とか銀行窓口行って

色々と片付けです。








とことん暇なので、

ずっとスマホ見てたら

流石にチカチカして来た。ゲロー









世間では間違い無く

自粛モードに入ってますね。

夕方の車の数は

明らかに減ってるし。









買い物客も少なめでした。

インスタント食品や

一部の野菜は値上がり。






逆にガソリンは

ググーンと値下がりです。






とても連休直前とは

思えない日常を過ごしてます。





あと10日…どーしよ チーン


お読みいただき感謝。