2日目の夢と現実 | バイク(及びモモくん)と共に過ごす日々

バイク(及びモモくん)と共に過ごす日々

還暦過ぎたライダーです。
老体にムチ打って走り続けます。
ジャンガリアンハムスター
(モモくん)と共同生活中。
現在8代目。


半日と少しの長い

フェリーが着いた先は

福井県敦賀市







昨日の地元とは違い、

此方は晴天 ウインク







ひたすら下道を走り、

初めて訪れる琵琶湖







これまで幾度となく

通過ばかりしてました。滝汗








やたら広いので

湖の岸辺に居るとは

思えません。








少し早い昼ご飯を済ませ、

途中チェックしてあった

コーシー店及び道の駅に

寄ってから一路、

大阪港フェリー乗り場へ。









船内レストランが休止なので、

途中で夕食ネタを

山ほど買い占めてから

少し早めの到着。







明日の朝には

未踏の地・九州

桜島が出迎えてくれる筈。








手続きを済ませて

乗船時間まで暫し一服。




一服

一服……







と言う筋書きが

当初の予定でした。







ところが現実は

全てボツに。チーン

ウェーン。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








朝一で地元の警察へ。

免許更新延長手続きです。






結構沢山居ました。ポーン






紙に名前など書いて

少ししたらば

裏面にハンコ押されて

手渡されました。








業務が再開されたら

ソッコーで更新します。ムキー






あと半年くらい先まで

自粛走行せねばならぬ。真顔

サイン会には出たくありません。滝汗








マラソンのゴール間際に

「あと10km…」と

非情な指示を出された

様なものです ゲロー







その後は

銀行や役所で用事を済ませ、

買い物をして帰宅。







やるべき事は済ませたけど、

とっても虚しい休日を

過ごしてしまいました。





あと9日か〜

長げェーよー





お読みいただき感謝。