スフィンクスの封印解除 フラーレン☆彡寺澤貴子さん | 白い犬 知世姫のブログ

白い犬 知世姫のブログ

日常の気づきを綴る

 

 

 

スフィンクスの封印解除

うさぎ4月9日発売のanemone 2024年5月号を久しぶりに書店にて購入させて頂きました。

 

昨年11月にエジプトへ行かれたぽってりフラワー寺澤貴子さんのフラーレン特集スター

 

富士山の特集が組まれていたのでハート

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

トートが訳してくれて、

なるほど!と思ったところですが 

 

「フラーレン意識」を、

そもそもわかりやすく使いやすい叡智として

 形作っているのがフラーレンであり、 

 

私が 今地球に存在している 

ひとつの側面 だそうです。 

 

フラーレン意識とは 

自らが光を発していくこと。

✨ 恒星的な生き方✨

 

もともと最初から全て持っていて 

全て完璧である自分と

全体を意識し
その意識を放っていくこと。

 

 

フラーレン意識とは、

フラーレンは90粒で成り立っている

5角形と6角形の32面体ですが 

 

どの粒が正面とか 上とか 下とかでなく

全粒が正面であり全粒が上でもあり下でもある。 

 

どの粒が1個でも欠けても

フラーレンにはならず、

すべて等しく 大切な1粒。 

 

それが、あなたであり私。

全てが大切な1粒であり

全てが大切な一人。 

 

 

 あなたが本来の宇宙の根源との

光であることを思い出し 

自ら その光を放つ時 

一斉に全ての粒が 光を放ちはじめる。

 

 

宇宙の根源からの 光の循環装置である 

フラーレンの 1粒は 

あなたの意識が宇宙根源と同じだと気づき 

宇宙の1粒として 光りはじめる 

それを思い出させる 

 

その意識と繋がらせるのが 

フラーレンという物体や 

その理念を拡げていく私であり 

フラーレン講師であり 

フラーレンクリエイターであり 

フラーレンを目にした多くの人々。 

 

 エジプトのスフィンクスの足の上に

フラーレンを乗せて

 直接、叡智のダウンロードを

してきた係をした者として 

きちんとその叡智をお伝えしていこう✨

 

 

 

 

「フラーレン意識」

拡げていこうって 思っています。

 

 

 無意識でもフラーレンを見ただけでも 

フラーレンを思い浮かべただけでも 

 

その瞬間に 宇宙の根源のエネルギーが 

その人に届くような 

 

そんなフラーレンを

これからも真摯に関わっていこうと思います。

 

フラーレンに関わってくれている多くの皆様にエジプトのトートをはじめとする神々からも

スフィンクスからも、宇宙からも

感謝のエネルギーが届いております。

 

これからの地球は お一人 お一人が 

真の自分に気づくこと 

宇宙の根源との繋がりを取り戻すこと 

 

それを当たり前として 

自らが宇宙の根源として 

崇高なクリアな愛、 

光を放っていくこと 

内側からの輝きをとめないこと、

堂々と光り続けること、

この地球で肉体を持って生きること。 

 

自分を大切にすること、

周りも大切にすること。 

全て満たされていること、

すべて満たしてあげられること。 

どうぞ 本来の自分と繋がってください。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

スター具体的にはスフィンクスの右足の上にフラーレンを置き

水晶内に情報をダウンロードさせたそう

 

そして皆さんの手持ちのフラーレンに情報をコピペして転送されているそうですお祝いおすましペガサス

 

時を同じくして日本人が2023年11月11日~22日までにエジプト・ピラミッドへ赴き

スフィンクスの封印解除が43%だったものを→85%まで行ったそうびっくり!!

 

 

今後SNSが繋がらなくなったりするかもなので、テレパシー能力の開花が急がれるとのこと