”ふたつの宝石がやってきた” 龍の珠 ドラゴンガーネット | 白い犬 知世姫のブログ

白い犬 知世姫のブログ

日常の気づきを綴る

 

 

 

ドラゴンガーネット

 

うさぎ雑誌アネモネ2024年5月号(2024年4月9日発売)にて銀座ベルエトワール

岡本敬人代表のアセンショントークを掲載

 

これって昨年2023年にユリンカさんが購入された宝石では!?と思いました。

 

 

岡本代表によれば、龍の珠であるドラゴンガーネットと虹の珠であるメキシコオパールを併せ持つと

怖れから生み出されて知らず知らずのうちにつけていた色眼鏡を外してくれるそうです。

人類目覚めの鍵となるそう

 

今日本全国を巡り眠った龍を目覚めさせていらっしゃいます。

 

昨年12月出雲の日御碕神社で金色の世界の龍を引っ張り上げる。

さらに伊勢の松尾観音寺のひめの龍を解き放つ龍キラキラ

 

うさぎぜひアネモネ 2024年5月号(2024年4月9日発売)お手に取って読んでみてください

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

うさぎ私が昨年 ユリンカさんのところで受けたイーマサウンド・バルマイカの再掲

 

 

昨年2022年に🌎新しく発見されたドラゴンガーネット

銀座ベルエトワールという宝石店にてユリンカさんが購入されたばかり指輪飛び出すハート

 

 

 

 

おもたい感情のしこりや思考のエネルギーを変容させていくように

宝石のエネルギーが助けてくれるそうです

 

ユリンカさんは6~8つの宝石の音を施術に使用されています

ペンデュラムで4つ

お客さまに直感で選んでもらった4つ

 

このドラゴンガーネットは音ではなく何と宝石実物で

手に持つと重たいマイナスのエネルギーを反転させたり燃やしてくれる

魔法のような石だとおっしゃっていましたびっくり

 

私も37歳のときに閉じ込めてた感情!?が残っていると出たので

この宝石を持って燃やすイメージをしました

 

さらには銀座ベルエトワールという宝石店にて隕石の宝石を

ユリンカニコニコさんが購入してしまったそうです笑

 

それは自分にゆかりのある惑星と繋げてくれる影響があるそうです

私はどこ由来の惑星からなのか分かりませんが、貴重な隕石の振動を

体験させて頂きました

 

ユリンカニコニコさんの宝石の記事最終章 虹喜界島へ行かれたことも書かれています笑

下矢印下差し