地球のアークが起動されたようです。(佐野美代子さん・サラ博士・KUさん・ピロ魂さん) | 白い犬 知世姫のブログ

白い犬 知世姫のブログ

日常の気づきを綴る

 

 

*************************************************

 

 

佐野美代子さんのブログから

 

 

 

2022.1.23

 

おはようございます。
やはり地球の波動が大きく変わりました。
マスクは付けずに

パンデミックを過ごしてきましたけども、

コロナ的な症状が出たこともないです。

 

92歳の母もワクチンを接種していないし、

マスクもほとんどつけていませんが、元気です。


また、嬉しいことに今の時期出てくる花粉症もありません。

空気がほんとにきれいです。


1月21日からアメリカでは合法的に、

米軍の支配になりました。と複数から確認しました。

ジュネーブ条約に基づいています。

バイデン政権が表向きに続いて行くとしても、

それはワシントンDCの事です。

ワシントンDC. コロンビア特別区は、アメリカ合衆国ではありません。

アメリカ株式会社です。

アメリカの国ではなく、一企業です。

この辺は私の本に書いてあるので、ご覧下さいね。

何のことか全くわからない方もいらっしゃると思います。

アメリカ共和国の方はすでに誕生しています。

目覚めている人にとっては、既に新生な地球に入っています。

 

私は毎日ワクワクしております。

 

今まで戦ってくださったホワイトハット、特殊部隊、命がけで密告してくださった方々に

感謝の気持ちでいっぱいです。

日本でも目覚めが相当遅れていますけれども、

英国、オーストラリア、カナダ、オランダ、アメリカのDSの週と比べれば、

はるかにコロナの規制は緩かったのです。


その分、そういう国の方々の反発も半端じゃありませんでしたね。

ついに、警察官まで政府に対して立ち上がりました。

日本では、愚かにも、小さな子供に対してワクチンを承認するようなことを

政治家や厚生労働省が言い出していますが、とんでもありません。

 

なんとしても阻止しなければならないです。

いずれワクチンを勧めては責任問題になります。

犠牲者が出たら、逮捕もあり得るでしょう。


そのために、私も今日は池袋のデモに参加してきます。

自由なところです。

 

 

image


ただし、日本の場合は強制はしたことないです。

あくまでも本人の意思です。

オランダなんかは、私の新刊にあるように、

私のような人であれば逮捕されています。

 

日本ではワクチン反対とか、マスクをしていないからといって、

逮捕されたりはしてません。

そういう意味では穏やかな国でした。ありがたいです。


圧力がかかったとしでも、強制ではありません。


非常に危険なものを体内に入れるのだけはやめましょう。


Rumbleのほうに、海外の方々の警告動画に、私が字幕つけたものをあげています。

ホワイトハットからも聞いていますが、
新しい金融システムに、すでに大量な資金が入りました❗️⭐️㊗️

恐怖を煽る人も注意が必要です。

引き寄せの法則を長年伝えてきました。

私たちの意識が未来を創造しています。

我々がポジティブに過ごしていくことが、大事です。
それには世界で本当に何が起きているのかを、

きっちりと正しい情報とって、理解することが大事です。
知ったかぶりで、情報を出してる方が増えていますけど気をつけましょう。

DS側が光に混じって、誤情報を海外では出しています。

テレグラムも気をつけないとなりません。


欧米では地区によっては、

スターリンクのインターネットの申し込み受付が始まっています。

前に調べてみましたけど、日本ではまだ申し込むことができませんでした。

金融、インターネット、政治、経済、医療、社会体制も

新しいシステムに移行していきますけれども、

そのための教育、インフラ、訓練、意識の変容も必要になりますので、

1年から5年ぐらいはかかるようです。

 

(確かにすぐには無理ですよね・・

新しい仕事も生まれますね)

 

下記の動画でも、ミシェルさんが語っていました。

 

 

 

これからは目覚めてない人にとって、まだ、しばらく混乱と恐怖が続くかもしれません。


目覚めている人は

羊さんを正しく導いてあげることが必要となるでしょう。

まだ、DSの残党がいたり、DSのあぶり出しもあるのと、

マスごみは反対の報道しているので、

正しい情報が得られにくいかもしれませんが、

 

アライアンスは今まで通りずっと、目覚めている人にだけわかるような

サインやコードで出してきています。

 

 

 

 

 

 

グリーンライトがゴーサイン。

ボリス・ジョンソンのネクタイがグリーンでした。

 

 

 

 

※matatabiさんの日本語翻訳動画を補足します(知世姫補足)

 

 

 

 

 

 

 


Qの投稿は、一年以上前からなくなっています。

Qの役割は終わったのです。

トランプ大統領が五次元チェスをしているので、

何の手を打つかは、敵にわかるようには言いません。

 

謎を説きながら、ワクワクした想像もできない

未知の薔薇色の世界に進んでいきましょう!!!!

 

あまりに朝の太陽が綺麗でしたので投稿しました。
 

素晴らしい日曜をお過ごしください!!!

笑顔です。

あなたが創造主。

全てはあなたの意識次第ですよ。

地球の波動に合わせて波動を上げていきましょう!!!!!

 

ありがとうございます。

 

福岡講演会 申し込み 詳細サイト

 

大阪講演会 申し込み詳細サイト

 

 

*******************************************************

 

世界同時デモ

日本でも開催されました

 

 

 

 

 

 

 

世界の情勢

 

イタリアイタリア

 

 

 

 

 

 

イギリスイギリス

 

 

 

 

 

 

 

 

※補足 バーミンガムに住む一家のひと月の電気代が7万円

それが4月から倍の14万円になるってことですよね~~~びっくり!!

インフレが深刻です

 

 

 

 

 

 

 

************************************

 

感謝のソールヒーラーさんのブログより

 

今日は”MR.C"さんと言う人に注目します!この人の名はMR。MICHAEL COTTRELL氏と言う人です!なぜ世界の人達がこの人を

注目するべきかと言うとマイケル氏が再評価通貨リセットの一部分を始めるからです!この人が暗号コードをクワンタム経済システムに

入力した場合は凄い事が世界で起きます!!!

 

それは三つ大きな事が起きます!

 

1)入力した瞬間にクワンタム銀行システムに繋がっている世界の全銀行の借り入れが全部残高が0になります!!!!!これが

  個人でも企業でも同じ0になります!!!そしてそれが住宅ローン、クレジットカードローンでも政府が認めている(免許を持っている)

  貸し出しが許されている機関であれば全部免除に一瞬の間になります!!!

 

  これは全部国際決済銀行を通して借り入れが完全免除になります!!!

 

2)その他にこの一瞬で世界の通貨が全部1対1の互角の通貨になります!!!例えば$1=1円=1デナール=1ウオン

 

3)この上の二つが一瞬に起きる為、公式的に本当の意味でのネサラ・ゲサラ法が始まると言う事になります!!!

 

それでは疑問がある方の為に少しマイケルコットレル氏がなぜその暗号を入力がする事になったかの説明をしたいと思います!

 

今まで聞いた事もない人が何で世界を変えられる事に選ばれたのか?そして誰が彼を任命したのか?そしてそれに関して

トランプ大統領も許したのか?

 

まずは何で彼が任命されたと言うとご褒美として任命されました!それは世界が平和で素晴らしい世の中になる為に資金を

出してくれた金の龍秘密結社や白い龍秘密結社達が彼に任命しました!その理由は大きく二つあります。

 

1)過去に彼はブッシュシニアに彼の下で働く様に命じられたのですが完全に断り、断った後も殺されずに今まで生きて来た事。

  又彼はブッシュシニアや他のブッシュ政権の人達を訴えたり、暴露もした事もあります!

 

    そしてブッシュシニアと戦った後はインターポールが彼を未だに守っていると話していました。

 

  Affidavit: Michael C. Cottrell’s Disclosure of Cabal Financial High Crimes | Ronmamita's Blog (wordpress.com)

 

 

2) そしてもう一つ彼がやった事は1950年代以来中国の龍秘密結社達が183㎝X31cmX31㎝の箱に入っていた現金箱を現金化を

  助けたからだそうです。その中には古いお金や色々な金とか他の貴金属が入っていたそうです。マイケルがそれを現金化する

  為にかなりお手伝いした事によって今回の任命になったそうです!

 

  ちなみに龍秘密結社(ファミリー)達は2007年以来今まで金が繋がる通貨を使う為の再評価通貨リセットを実現する為に

  頑張って来たそうです!そして今回”金条約”(再評価通貨リセット)の中にマイケル氏の名前が入っているそうです!

 

  簡単な例えで言えば彼が良くお店がオープニングセレモニーのテープカットをする様な事に任命されていると同じだと思います!

  テープが切れた後お店の中に一般の人達が入りますよね!

 

 

  

 

 

今度はトランプ大統領もなぜ彼を最後の暗号コードを入れる事に同意したかを説明します。

 

それは2019年の10月にマイケル氏はトランプ大統領と面会する為にホワイトハウスに会いに行きました。そこで彼はトランプ大統領に

今まで彼が関わって来た資料を提出したそうです!それは75ポンド(34キロ)相当の書類を提出しました。その中にはブッシュシニア関係の

宣誓供述書や300種類の彼に関わる過去の書類も提出したそうです!

 

そしてそれを全部確認したトランプ大統領とその政権関係者が認めて、トランプ大統領が彼に最後のコードを入力させると言う

契約書にサインをしたそうです!

 

 

次にマイケルが最初に注目されて来た理由です。それは彼が1989年にホームレス達の為にどの様にすれば彼達が住む場所を借りれる

かのシステムを資料で国会に提出してそのシステムを国会を通した事で一躍有名になったそうです。それに目をつけたブッシュシニアが

彼を仲間に入れようとしましたがマイケル氏はその政権がどのぐらいくさっていたかが分かっていた為、最後まで抵抗して断った

そうです!

 

 

それでは質問コーナーでこの様な事を話していました。

 

1.まずは借り入れ免除に関してこの様に話していました。銀行やクレジットカード会社みたいな政府機関が認めている企業から

  借りた場合は全部一瞬にして免除になって残高が0になります。但し、一般の人から個人的に借りた場合は免除にはなりません。

  なぜならクワンタム経済システムには繋がっていないからです。

 

2.銀行は今からどの様な立場になるのでしょうか?

 

  一度コードが入力されれば一人一人の口座や一社一社の口座は直接新しい財務省と繋がっている為、基本的には銀行の

  口座には入りません。もしあなたがどうしても銀行に入金したい場合は新たに銀行との契約をして、銀行口座に入金する事に

  なります。それ以外はあなた自身が銀行と同じ意味になります。

 

 

3.それではあなたがコードを入力した場合、どの様に世界の通貨が同等の価値になるのでしょうか?

 

  それは世界の通貨が国際決済銀行を通った瞬間に世界の通貨が計算されて同等な価値になります。例えばイラクデナールみたく

  今まで抑えられていた場合はそれだけ価値が増えて、今まででしたら他の国の人達と比べてそこまで裕福ではなかったと

  思っていたのが他の国の人達と同じぐらいのお金を持つと言う意味になります。

 

 

4.いつ頃になりそうでしょうか?

 

  正直な話僕もいつになるかは分かりません。但し、最近色々な情報が入って来ている限りでは近い事は近いと思います。

  それでいつとははっきりは言えません。但し、言えるのは多分そのコードを入れる機械を財務省、中国龍秘密結社の代表者、

  やインターポールの代表者や米軍が僕の家に持って来るのは金曜日か土曜日だと思います。なぜなら週末に銀行が始まる前に

  最後に調整時間が必要になる為、週末になるとインターポールのエージェントの人が僕に伝えてくれました。

 

 

5.最近色々な人達が近いと話していて、ちょっとMR Cさんとは少し違う事を言う人達もいますが何で違うのでしょうか?

 

  他の人達は申し訳ないですが情報を貰っているだけですよね。例えばチャリーウオード氏も情報は貰っているけど

  実際に何も証拠はありませんよね。僕自身は彼が過去に悪魔軍の人達と一緒に悪事を働いていたので彼は

  僕自身は信じないです。その他の人達も情報は貰っていますがそれ以外は何も証拠になる事はありませんよね。

 

  僕は実際の契約書や資料もありますので他の人達の情報とは違います。その為、僕自身は全く他の人達の言う事は

  あまり信用はしていません。但し、それは僕がコードを入力する再評価通貨リセットの部分ですが。

 

 

そして確かにチャリーウオード氏にしてもフィル氏にしても契約書はないはずですのでマイケル氏とは違うと思います。

その為、フィル氏が話していた借り入れに関しては利子のみが免除されると話していましたがそれは今回で間違いだと

僕は確信しています。

 

但し、チャリーウオード氏に関しては確かに彼も過去には悪い事をいっぱいして来たけど今は本当に世界の人達が

幸せになって欲しいと言う事をいつも話していますがそのエネルギーを感じる限りでは嘘ではないと感じている為、

彼の動画をいつも僕は見ています。僕自身はウオード氏が人間として現在は変わって、良い事を今からはしようとしている

と思います。

 

そして最後にマイケル氏がここまで世界を変える人だとは分からなかったですが今からは特に注目してきます!彼は

毎週アメリカ時間の金曜日には動画に出ていますので今からも引き続き注目したいと思っています!

 

 

それでは昨日のレポートから一つだけ書かさせて頂きます。

 

 

1.現在50州で州軍が配置されています。そして350軍用機がアメリカ国内で飛んでいます。又海軍に関しては家族との連絡を

  一切切られたと情報が入って来ているそうです。

 

  (又今日のチャリーウオード氏のメンバーオンリーの動画では海軍以外にも陸軍と空軍の兵士達も家族との連絡を切ったと

  話していました。その為、何かが起きるのは近いはずです。注目しておきましょう!)

 

 

それではソシアルメディアからの情報もいくつか書かせて頂きます。

 

2.まずはWHO世界保健機関が世界の国々にもうワクチン接種の証拠を見せずに観光客達を国に入国させる様に促しています。

  これはびっくりです!なぜなら本来は完全にビルゲーツや中国共産党がWHOをコントロールしていたのに急に言っている事が

  180度変わった事です!これでWHOに関しても天使軍がコントロールし始めたと言う事になると思います!

 

 

                       

 

 

 

3.今度はプーチン大統領が公式的にロシア国民にゲサラ法が始まったとロシアテレビで話したそうです!そしてそれ以外にも

  悪魔軍の新世界秩序が失敗した事も話したそうです!!!さすがプーチン大統領です!!!

 

 

  

 

 

4.そして最後にホリーさんとウルヴァリン氏がこの様に書いていました!

 

  二人とも現在古いドイツボンド(社債)が動き始めたと書いています!この動き始めたと言う事はもう2-3ヶ月前からはいくら貰うとは

  決まっていて口座に入っていたのですが今までその資金を出金が出来なかったのです。それが月曜にまでには総額の1-2%が

  現金化に出来ると言う事です!

 

  そして多分後の残りは今日話したマイケル氏が暗号コードを入力した時に急にお金が出金出来る様になると言う事だと

  思います!

 

 

  

 

 

皆さん、本当に焦らずに待っていてください!必ず近い内にお祝いが出来る日が必ず来ます!!!もう少しの辛抱です!!!

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。

 

**************************

 

真実の泉ディスクロージャー

 

 

サラ博士:それで次のミッションは、火星と木星?

JP: いやいや、みんな同時に行ったんだ。最初に集まった60〜75人が月・火星・木星・地球の南極大陸に分かれて調査に行った。木星では何が行われていたかは分からないけど、木星の衛星のどこかとしか知らない。なんと言っても興味深いのは、月・火星・地球の南極大陸で全く同じサイズのアークが発見されて、それが一斉に起動したということだ。放射している熱量も全く同じで、全部が木星にシグナルを送っているということだ。中も全く同じだ。文字・文章の内容や日付は、少し異なるようだ。

 

補足:大西洋のフロリダ半島からプエルトリコ、バミューダ諸島を結んだ三角形の海域バミューダ・トライアングルの海底にあるアーク(古代宇宙船)へのミッションに行ってきたという後半は

こちらから

下矢印

 

 

サラ博士:<ナレーション>JPは、まだ新米の兵士であり、謙虚な姿勢で語り、考古学者のアシスタントという わりと退屈な仕事をやっていたけれど、実は重要な存在であったことがこれで分かったと思う。

私は、JPとは2008年から連絡を取り合っているが、米軍の兵士になる以前から、頻繁にヒューマノイド型のETに半球型の建物に連れて行かれたと私に話していました。彼は、その半球型の建物を「アーク」と呼んでいました。


 

そのドームの中には、古代の植物や動物、テクノロジーがあったと言っていた。そして、それらは、未来のために、そこに保存されていると言っていた。

 

****************************




 

 

補足:ロシアのボリシカ君の話を思い出しました

 

 

 

地球の古代エジプトと火星人たちは交流があった。僕も何度か行ったよ。ギザのピラミッドのスフィンクスがunlockされた時に、地球の状況は一変する。スフィンクスの顔の耳の下にそのキーポイントがあるんだ。






 

ボリシカ君:
「病というのは、きちんとした生活習慣を保たないでいる時と幸せになろうとする心が欠けている時に起こります。自分の半分の宇宙的要素を見い出さなけらば行けません。決して、他人の運命、辿るべき道を邪魔してはなりませんし、介入してもいけません。過去の過ちで苦しむ事をやめて、本来の自分の辿るべき道を見出し、その頂点に向かって出来るだけ努力し、夢を叶えることが大事です。

 

*****************************

 

KUさんのブログに非常に共感しました

 

日本は特に同調圧力が働く国です

バラバラになって個の自由をラブラブニコニコ

 

 

 

 

 

下記響いた言葉を抜粋

 

自分自身の自由と周囲の人々の情で 綱引きになってしまうトラップがあるということです。

 

そして、情も絡んできたので、いままでのようにその場所からなかなか出れない。

自分ひとりでは出れなくなってしまってしまう場合がある ということです。

 

それは、シフトで一番大切な、自由ということを阻害してしまう というこであったりします。

 

ついついみんなと同じ方向に行くことが調和と、魂に染みついていたりするので、なかなかその善としてきた仲間から脱することができないのです。

 

 

目の前の人たちと調和してくという小さな善が捨てて、もっと大きな愛のようなものを魂が獲得しょうと、騰がって行っているのです。

 

そうなると、本当にシフトしていくということは、ひとりひとり もっともっと 一旦バラバラになって行くのです。 

 

もっと自分なりの自由を求めていくからです。それを許容していくからです。

お互いの個性を、興味がなくても、分かり合える時代。 それは 真の意味で霊的に向上したところ、頂きに、ある 調和なのです。

 

周囲の人々や 初めて会った目の前の相手の事をもっと詳しくしりたいとは思わないくらいの、自分勝手軸www

 

上矢印

 

補足:かつて親友と妹が私の両腕にぶらさがっていました。

親友を助ける形のお付あい、妹も姉として自分を慕う頼る形の関係性でした

 

私が結婚して、親友も遅れて一年後に結婚をし、今妹もしっかりと自立の方向へ歩んでいます

頼る・助けるは依存を生み出し、ボリシカ君のいうその人の運命たどるべき道の進化の邪魔になる

とはっきり理解できます

 

 

 

 

 

 

**********************

 

最後はピロ魂さん

 

 

 

 

「まず先に、人間個人個人に現れるらしい」

 

 

「各個人」の人形で説明されたのですが、

ハートを軸にして、「その人の霊体の中身」がぐるんと回る??らしいんです。

 

なんだか今朝、地球意識が擬人化した女神から伝えられたのが、

 

「ひっくり返る」のは、完了したから~!

あとは、「なじませる」のが大事なのよ。

 

とのことでした!

 

「ひっくり返る」が完了したとのことで、

個人としては、ちゃんとひっくり返れた人は、目が覚める、霊的な進化が促進されるのでしょうし

 

世界的にも、こういった、ものすごく毒のエネルギーが溜まってるところから、

少しずつ、毒が出てくるということなのではないかなと思った次第です。