こんばんは☆

年末から、「ひっくり返る」現象が起こるのではないかと書いてきてましたが、

その記事↓

 

なんだか今朝、地球意識が擬人化した女神から伝えられたのが、

 

「ひっくり返る」のは、完了したから~!

あとは、「なじませる」のが大事なのよ。

 

とのことでした!

意外と早かったので驚きましたわ~。

ホントかよ?とも思うんですが、

今のこの世の変な空虚感というか、うっすら気持ち悪い感じが

ちょっと危険な感じではあるんですけども、

でも反面ちょっとすっきりした感じもあるにはあるんですよね・・。

 

地球にとっては良い事だけども、人間たちにとっては、人によっては混乱があるのかと。

 

地球人達、一人一人の「意識」の

「軌道」の方向変換が終わって、

(トンガの噴火が合図だったんでしょうかねぇ・・)

 

人の意識では、天と地がひっくり返った感じになり、

今までは「天」が上なので意識の上では目指すものになってたのですが、

今度は「地」の中にいる自分の内側の内奥が「目指すもの」「繋がるところ」

になったということのようです。

 

そうすると、自分が霊的に覚醒してくるので、

 

例えば今まで外側の神や仏、天使などに、

頼ってたこともそうですし、

 

自分が正しいと思ってた情報が全く真逆の、やばいものだったとか、

 

色々なことが、実は、おかしいことだったんだなと気づく人が増えてくる現象が来るのでは。

 

自分の内側にこそ、枯渇することのない「神性」があるので、

外側の神よりも、まずは自分のソコに気づかないとなんですよ。

 

 

それで、しばらくは天地がひっくり返ったことによる「毒出し」が起こってくるようです。

今まで隠されてた闇が出てくるということです。

 

毒は出し切らないとなんですよね~。

膿と一緒ですね。

 

-----

 

この女神に言われたあとに、

私はなぜか日本の小さな山にあるような神社に飛ばされたのですが、

 

(以下、グロい話になるので閲覧注意です)

 

 

 

その神社のお社の中になぜか入っていって、

生贄がものすごくあったところらしく、

その建物の中が、

血の海なんですよ~。膝下ぐらいまでの量の血のプールなんです。

 

このぐらい大量に血が流されてきた場所なのだそうです。

 

その血のプールの中には、

生贄になった巫女さんの骨もあり、沈んでいるんですよ・・・。

 

私はその巫女さんの骨をすくいあげようとしたのですが、

本人が「私が犠牲になれば、世の中がよくなるのだ・・・」

と強固に思ってしまってるので、救出が困難だったのです。

 

あなた一人が犠牲になったところで、なんにも変わらないんだよ!

と伝えましたがね。

巫女さんは「自分は神に選ばれた存在」とも思ってるようで、

そうなると手が付けようがないし、ある意味、傲慢なんですよね。

その人が変わろうと思わないと救出は難しいのです。

 

でもそのままにしとくのもなんだよな、と思ったので

強引に、すくい上げようとしたら、

なんだかその建物の中の「血」がますます増えて、

私に襲い掛かってくる感じになったので、

やめときました^^;

 

そして、建物の外に出まして、

「この建物の中の霊的存在たちを一気に上げるのは無理だから、せめて、血を少しずつ、

建物から抜くようにしとこう・・・」と、玄関の下あたりに小さなパイプを通したら、

そこから血が流れ出てきてました。

改めて図にしてみると、この中を歩いた私って、どんだけの罰ゲームなんだwww

 

 

そのあとに、小さな老人の神様が屋根の上に居て、

私に「浄化の水」をバケツ一杯分ぐらい、いきなり浴びせてきました。

 

私は一応「あ、これはどうもありがとう」と伝えながらも、

水はバケツ一杯分ぐらいで足りるのか?wwとも思いましたけどね。

水はパステルカラーで七色っぽかったので、光の水みたいな感じでもありました。

 

この小さな老人の神のほかにも、高次の霊的な存在が数体いた感じでした。

 

要するに神などの高次の存在はお社には入れないわけですね。

 

なぜ私にこんな罰ゲームみたいなことをさせるのか?

とも思ったのですけど、

肉体を持ってる私のほうがやりやすかったんでしょうね。

まぁいいけども。

 

そのあと起きてから、諏訪湖のニュースが目に入ってきて、

この神社は諏訪大社のどっかの昔の姿なのだろうなと感じました。

雰囲気がそういう感じだったんですよ。

 

現在でも蛙を生贄にしたニュースなどあり、問題になってますが、古来から色々やってきたのでしょう。

 

そんなことをしないと予知などのチャネリングができないのならば、

やる必要がないんですよ。

 

それをしなかったからといって、この世やこの国が亡びるとしたならば、それはそれでいいんですよ。

だけどそんなんじゃ滅びないですけどね。

 

あと生贄にした側をやると、生贄にされる側の人生が発生するものでもありますのでね。

魂はバランスで中庸を目指しますので、極端なことをすると、真逆な人生が発生して解消することになるのです。

それもわかっててやってるとは到底思えませんが

やったことに対して、結果は出るのでしょうね。

 

-----

 

なので、途中の話が長くなりましたが、

 

「ひっくり返る」が完了したとのことで、

個人としては、ちゃんとひっくり返れた人は、目が覚める、霊的な進化が促進されるのでしょうし、

 

世界的にも、こういった、ものすごく毒のエネルギーが溜まってるところから、

少しずつ、毒が出てくるということなのではないかなと思った次第です。

(毒が血で表現されてたのかと)

 

 

そのあとに、ロシアとウクライナが戦争か?!

というニュースも入ってきて驚きましたが、

こちらはお互いの「正義」がある感じですね。

プーさんにアクセスしてみたら、そんな感じでした。

(プーさんは本物か偽物かはわかりませんがw 昔と見た目もそうですが、エネルギーも違う感じですよね)

 

それがぶつかりあって、毒出しになってゆくのかもしれませんが、

アメリカがねぇ・・・経済制裁するお~みたいに言ってて、経済かよと、なんともお粗末ですね。

ちゃんと仲裁しなさいよねと思いました。なんとか最小限になるといいのですが。

 

あと、氷河期情報もキャッチしてたもので書こうと思ってたのですが、

長くなったので次回に☆

 

おわり☆