婚姻届け製作所 ♥ (⋈◍>◡<◍)。✧♡(婚姻届けを発注しました) | 白い犬 知世姫のブログ

白い犬 知世姫のブログ

日常の気づきを綴る

10月に入ってやっと涼しくなったので

玄関にお花を生けてみようという気になりました

 

 

100円均一のSeriaの ブリキのバケツにコスモスを生けました

 

 

 

 

 

 

 

にいにいと いつも 知世姫が上京したり

にいにいが愛媛県に戻ってきたり

 

2週間に一度のペースではあっていたけれど

 

 

9月はお会いしてないし

10月の川崎ハロウィンまで2か月も会わないって初めてです

 

 

The 遠距離恋愛ラブラブ 

 

その間にやはり 「気持ちが高ぶるって大切だよね」 と にいにい

 

 

婚姻届け って そうそう提出するものではないけれど

今はオリジナル思い出の写真の婚姻届けが 提出できると知りました

 

 

婚姻届製作所

 

 

 

 

Q:役所で受理される?

A:受理されます。
実際に150,000組以上のカップルにご利用いただいております。
婚姻届製作所で販売しております婚姻届は国で定められた「戸籍法」に則って制作しています。法律上必要な記載事項はすべて記入できる仕様になっていますのでご安心ください。

 

 

 

Q:婚姻届以外に役所に持参すべきものを知りたい

A:基本的には婚姻届と戸籍謄本(本籍が提出する役所が違う場合のみ)で大丈夫です。
『受理されるらしいけど、本当に大丈夫かな…』と心配な方のために
婚姻届製作所は、【デザイン婚姻届について】という説明書きを同封しています。
役所に、デザイン婚姻届とこの説明書きをご提出いただければ問題なく受理されますので、ご安心ください。

 

 

 

Q:デザイン婚姻届のセット内容を知りたい

A:役所提出用の婚姻届2枚、記念保存用婚姻届1枚、「婚姻届の書き方マニュアル」、「デザイン婚姻届について」をセットでお送りしております。

 

 

 

という訳で、知世姫は2人の記念写真で 婚姻届けを今日発注しました おねがい

今月の中旬頃 戸籍謄本を 本籍地まで取りにいってこようかと思っています

 

 

 

皆さまもこれからご予定のある方 オリジナルな婚姻届いかがでしょうか?

 

 

💛彡💛彡💛彡💛彡💛彡💛彡💛彡💛彡💛彡💛彡💛彡

 

婚姻届製作所

 

〒160-0022
新宿区新宿5-18-14新宿北西ビル5F 

 

03-5155-0422