コーンポタージュの季節になりました ♥ | 白い犬 知世姫のブログ

白い犬 知世姫のブログ

日常の気づきを綴る

10月の台風の後は

朝夕寒くなってきましたね

 

 

モーニングでアイスコーヒーではなくホットコーヒーを

今日飲みたいと思いました

 

 

昨日・今日とは連休で

手間暇はかかるけれど、コーンポタージュ作りました

 

 

やっぱり、朝からスープは美味しいですね~ラブ

 

 

 

 

 

栗ご飯もつくりましたね~~

やっぱり、カレーライスもいいですね

 

 

パプリカとトウモロコシ

リンゴに加えて ココナツオイルで濃くも出して

甘辛いなんとも美味しいカレーを頂きました

 

 

 

 

新米や果物、美味しいものが沢山の秋もみじ

食欲戻ってきまました