ある日のこと
リカ家にて

リカ「ロンサムさんからまたお写真頂いちゃった♪この前のひなまりイベントの写真!たくさんあってどれも素敵~!」

リカ「以前頂いたアルバムの後ろのページがまだ余ってるからそこに貼ろうっと!」

リカ「まだ全部は切ってないけど、とりあえずこんだけは切ったわ。」
ピンポーン♪
リカ「はーい。あっ、レン君いらっしゃい。はい。スリッパどうぞ。」
レン「ありがとう。」

レン「お邪魔します。」

リカ「レン君、来てくれてありがとう。」
レン「こちらこそ、いつもお誘いありがとう。」

リカ「今ね、ロンサムさんから頂いた、先日のひなまりイベントの写真を切ってたとこなの。こんなにたくさんあるの。他の方が映ってる写真もあって見ていて凄く楽しい!」
レン「わぁ!凄い!たくさんあるね!」

リカ「あとはこれを少しずつ前のアルバムの余ったところに貼るつもりなんだけどね!あっ、今からレン君においしいの作るね!ゆっくり座って待ってて。」
レン「え!いいの。ありがとう。代わりに僕がその間、貼っててあげるよ。」
リカ「わぁ。レン君ありがとう。助かる。じゃあ、貼っててくれる?」
レン「うん。」

リカ「エプロン♪エプロンっと。よし、レン君写真貼り手伝ってくれるし、お料理頑張ろう!」

髪を結びエプロンのヒモ結ぶ。

ジュージュー💨(リカちゃんお料理中)

レン「アルバムのこのページが余ってる。ここに貼ろう。」

ペタッ(写真貼る)
レン「この子達集合写真の時、少し挨拶したけど礼儀正しくて可愛らしかったな。」

ペタッ(写真貼る)
レン「この人、ひなちゃんの熱心なファンらしいけど凄いインパクトあったな(笑)」

リカ「レン君~!ご飯できたよ~。食べよう。」

レン「凄い!これ、あんかけ焼きそば!?」
リカ「うん、これもレシピ見て頑張ってみたよ~。」

リカ「ご飯も炊きたてだよ!食べてみて。」
レン「美味しそうだ!」

レン「頂きます。」
パクッモグモグ。。。
レン「うん、おいしい!」

レン「リカちゃん、毎回料理の腕上がってるんじゃない?凄いおいしいよ。」

リカ「えへへ。ありがとう。あんかけ焼きそば、リカ大好きなんだ~。それでレン君にもおいしいのをと思って作ってみたんだ~。」

レン「いつもおいしい料理をありがとう。リカちゃん。このあと、写真見ながらアルバム貼り手伝わせてね。」
リカ「うん、うん、2人で写真見ながらアルバム貼りしよう♪」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ロンサムさんからまたまたミニチュア写真を頂きました~!
ひなまりイベントの時の写真で他の皆さんも映ってるとっても可愛いミニミニ写真です😄💕
以前のアルバムのページが余っている所に貼って下さいとの事でした✨
リカちゃん、レン君に手伝ってもらいながら楽しく写真貼りするみたい✨
ロンサムさん、いつもありがとうございます😄💕