ル・パラディでのクリスマスパーティー!! | みーともーりんのリカちゃん達♪

みーともーりんのリカちゃん達♪

リカちゃん達、お人形中心のブログです♪BTS、鬼滅の刃、ウォーキングデッド、マイケルジャクソン、あつ森等大好きです♪

好きなアニメは世界名作劇場、魔入りました!入間くん、その着せかえ人形は恋をする等。
好きな漫画ガラスの仮面、白鳥麗子でございます!等。


人気喫茶ル・パラディ前にて





リカ「ついに来たわね、この日が!」

レン「ほんとうだね。」

リカ「ル・パラディ、クリスマス飾りになってて素敵~✨」






リカ「入る前からドキドキしちゃうわ。皆さん、いらしてるかしら。楽しみ!」

レン「楽しみだね。マスターに会うのも久しぶりだ。」



カランカラン♪(ドアの音)


リカ「メリークリスマス~✨」

レン「マスター、今日は僕達を招待して下さりありがとうございます。」





マスター「メリークリスマス!ようこそ、おいで下さいました。皆さんもうお揃いですよ。」

リカ「あっ、マスター、サンタの格好してる~♪」

マスター「せっかくのクリスマスイヴ、私も仮装してみました。ははは(笑)」






リカ「わぁ!スッゴい!!シャンパンタワーがある~!クリスマスツリーも綺麗!!✨」

レン「マスター、凄い色々準備して下さったんだね。」





リカ「わぁ!チキンとかケーキとかどれも豪華でおいしそう!!」

マスター「皆さんに喜んで頂きたく、たくさんご用意致しましたよ。」

レン「マスターありがとうございます。」





マスター「では早速、最年長のレン君から乾杯の合図で皆さんで乾杯しましょう。と言っても全てノンアルコールですよ。」






レン「はい。では、メリークリスマス!!乾杯~!🍸️✨🍸️」





全員「かんぱーい!🥂✨」





リカ「早速、料理取ってこようっと。」



リカ「チキンおいしそうだわ。」

レン「大きくて豪華だね。」

リカ「あっ、明日香ちゃんのサイン飾ってる!この額の絵、ほんわり癒し系で素敵だわ。さすが、マスター、センスいいわ。」





リカ「あっ、綾矢香ちゃん、久しぶり~!トナカイの衣装、可愛いね。旬ちゃんもお久しぶりね。文化祭の時はどうもありがとう。ドレス素敵。」

綾矢香「リカちゃん、メリークリスマス!今日は彼氏さんとご一緒なんだね。よろしくね!」

レン「綾矢香さん、いつもリカちゃんから話は聞いています。よろしくお願いいたします。」

旬「リカちゃん、彼氏さん、メリークリスマス。ドレス褒めてくれて嬉しいわ。リカちゃんのドレスも可愛いよ。」

リカ「ありがとう。」

レン「旬さん、よろしくお願いします。」

ピンキー「ピンキーも仲間に入れてー。メリークリスマス!!」

リカ「あっ、可愛い小さなお嬢さん!!ピンキーちゃんて言うのね。ピンキーちゃん、よろしくね。メリークリスマス~✨」

レン「ピンキーちゃん、可愛いね。よろしくね。」

ピンキー「ピンキーもみんなとお祝いできて嬉しい!リカお姉さん、レンお兄さんも優しいな😊🎶」






リカ「あっ、明日香ちゃ~ん!メリークリスマス!明日香ちゃんもサンタ衣装ね!可愛いわ。よく似合ってる~!」

明日香「リカちゃん、また会えて嬉しいよ。かんぱーい!リカちゃんのツリー模様のドレスも可愛いね。」

リカ「ありがとう。明日香ちゃん、私ね、友人から明日香ちゃんの小説何冊か借りて読んだの。凄く感動しちゃって泣いちゃったわ。」

明日香「え!ほんとに!それは嬉しいな。作家冥利につきるよ!」

久美子「私、何食べようかな。迷っちゃうわ。」

レン「凄いたくさんの種類のケーキだなぁ。」

マスター「どれでも自由にお取り下さい。今日はル・パラディ開店1周年で、クリスマスイヴなので大サービスですよ~!」

レン「開店1周年おめでとうございます。」




リカ「ツリー綺麗ね。ステーキも美味しそう。」

レン「ほんと綺麗だね。」

ピンキー「ピンキーもチキン食べるよ~。」

リカ「ピンキーちゃんも嬉しそうだわ。」

明日香「リカちゃん、彼氏さん優しそうでイケメンで良いね~。」

久美子「羨ましいわ。」

レン「あはは。明日香さん、久美子さん、ありがとう。僕も人気作家の明日香さんやいとこの久美子さんに会えて嬉しいですよ。」

リカ「久美子さんはオペラがお上手なんですよね。今度是非お聴きしたいわ。」

久美子「ありがとう。たいしたことないんですけれどね。」






美穂子「リカちゃん、お久しぶり!!メリークリスマス!!」

リカ「あっ、美穂子ちゃん、メリークリスマス!!」

美穂子「彼氏さんかな?」

レン「はい。レンと言います。よろしくお願いします。」

香西リカ「私は香西リカと言います。よろしくね。」

リカ「わ!私と一字違いだわ!私は香山リカです。」

香西リカ「一字違いだから親近感わくね!」

リカ「ほんとね!リカちゃんのピンクチェックの衣装も可愛い。ペンダントも凄く素敵ね!」

香西リカ「ありがとう。このペンダントお気に入りなの。」

ルカ「皆さん、初めまして!私はルカと言います。」

リカ「ルカちゃん、初めまして!ルカちゃんよろしくね!ルカちゃんのドレスもシックで素敵。」

ルカ「ありがとうございます。これ、有名ブランドのドレスなんですが、やっと手に入れることができたんです。」

タクト「皆さん、僕はタクトと言います。よろしくお願いします。」

リカ「タクト君、よろしくね!タキシードがよくお似合いよ。」

タクト「ありがとうございます!」

タクト心の声(リカちゃんが2人に美穂子ちゃんか、可愛い子ばかりだな~。しかし、イケメンの彼氏付きか。ちぇっ。あれ?このレンって人、なにげに顔がアイツに似てるような。。。しかし、言葉づかいやしぐさが違うから、やはり別人か。それにしてもカッコいいな。俺のこの天使のスパゲッティヘアーをもってしても負けるかもしれない。)

ルカ「あんた、何、ボーッとしてんのよ。」

タクト「うるさいな。ハリネズミ女。」

ルカ心の声(あぁ。レンさんってカッコ良すぎだわ。目の保養~💓)





リカ「あれもこれもいっぱい食べてお腹おっきくなっちゃったわ~。」

レン「あはは。どれも美味しそうでついつい取ってしまうよね。」

綾矢香「私もお腹いっぱい!!」

旬「綾矢香食べ過ぎ!(笑)」





リカ「ケーキも食べたいし~。」

レン「リカちゃんお腹大丈夫?」

ルカ心の声(はぁ。レンさんカッコいい😍💕いいな。リカさんは。優しいイケメンなレンさんが彼氏で羨ましい~😩私の横にいるのはよりにもよってこのタクトだし😱)

タクト心の声(このリカちゃんて子もかなり可愛いな。俺の隣りはこのルカだしな~😩)

ルカ「あの、リカさん、ちょっとお聞きしたんですが、なんでもYouTuberのひなちゃんとお友達とか。」

リカ「ええ、ひなちゃんとは昔からの友達よ。」

タクト「やっぱり!!びっくりあのアルバム見た時からそう思ってたんだよな!!ひなちゃんと!!ラブそれは、僕も是非、お近づきになりたいです!!😍❤」

リカ「あっ、タクト君はひなちゃんのファンなのかな?」

タクト「はい!!大ファンです!!❤ニマーッラブ💕」

ルカ「私も大ファンです!!いつもひなまりチャンネル楽しく拝見してます!!」

リカ「それはひなちゃんきっと喜ぶわ!!」

レン「リカちゃんお友達たくさんいるもんね。」

リカ「ここでまたお友達増えてリカとっても嬉しいわ。」


みんなでワイワイ楽しいクリスマスパーティーが続き。。。




マスター「では、記念撮影といきましょう!はい!チーズ!!カシャッ📸」





ピュルル~(カワセミの鳴き声)







マスター「おや、いつの間にかカワセミが現れましたね。これは不思議な事がおきますな。皆さんそちらの扉から外にお出になって下さい。素敵な空間に繋がっておりますよ。」






リカ「えっ、なんだろう!?」






リカ「きゃっ!!私、クリスマスの魔法にかかったのかしら!?女神になっちゃったわ!!」

レン「これは凄い!!リカちゃん綺麗だよ!!」






リカ「なんだかすごーい!虹が出てキラキラ~✨」





ピンキー「わ、わ!ピンキーも女神になったよ!雪景色が綺麗~✨」





ルカ「私もなっちゃったわ~!」






綾矢香・旬「私達も~!」






美穂子・香西リカ「私達もなったわ!」







明日香・久美子「ひゃあ!こりゃ凄い!!」



レン「クリスマスの奇跡だね✨」


タクト「女子みんな女神になったぜ~!みんな可愛すぎるな!!❤俺も奇跡起きて、ひなちゃんが彼女になったりしね~かな。」





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






クリスマスパーティーのあと、いつの間にかカワセミが現れ一鳴きし、ル・パラディの裏口から出るとそこは異世界✨

奇跡の魔法がかかったようです✨

普段のル・パラディのドアにはこの、カワセミが飾られています。




不思議な鳥のようですね✨

凄く良い想い出ができたリカちゃん達でした~💕

いつも仲良くして下さる皆さんとのコラボでした!

今回素敵なクリスマスパーティーを提供して下さったカミオムツさん、ありがとうございました~✨

※ブロ友さんのドールさん達の台詞前の名前は敬称略とさせていただいてます。ご了承願います。

この記事では私の独断でセリフを当てていますので、本来のキャラと違ってしまっていたらすみません💦

なるべくそのキャラに合ったセリフ当てをしたつもりですが😅