喫茶店にいた人は。。。 | みーともーりんのリカちゃん達♪

みーともーりんのリカちゃん達♪

リカちゃん達、お人形中心のブログです♪BTS、鬼滅の刃、ウォーキングデッド、マイケルジャクソン、あつ森等大好きです♪

好きなアニメは世界名作劇場、魔入りました!入間くん、その着せかえ人形は恋をする等。
好きな漫画ガラスの仮面、白鳥麗子でございます!等。


喫茶店にて






カランカラン♪(ドアの音)


店員「いらっしゃいませ~」






詩織「また、来ちゃったわね」

ひかり「うん、ここ安いし落ち着くよね。」







ひかり「詩織ちゃん、何頼む~?」






ひかり「私、ミルクレープにしようかな~。飲み物は、この前、YouTuberのひなちゃんが飲んでたいちごのカップのミルクティーにするわ。」






詩織「じゃあ、私はティラミスケーキにするわ。私もひなちゃんと同じいちごのカップのミルクティーにしたいわ。」


詩織「すみません~。」




店員「はい。お決まりですか?」






詩織「ミルクレープとティラミスケーキといちごのカップのミルクティーを2つお願いします。」

店員「かしこまりました。」



少しして。。。




店員「お待たせしました~。」






詩織「とってもおいしそう。」

ひかり「いちごのカップ可愛いね。」






詩織「あれ?ねぇ、ちょっとあの人、人気モデルの東條シオン(とうじょうシオン)じゃない?」






スマホ見ている






ひかり「あっ、ほんとだー!すごーい!」







カチャ(コーヒー飲む)


少しして。。。





席を立つ






カツカツ(歩く音)

レジに行く

店員「ありがとうございます。ホットコーヒー、200円です。丁度お預かりします。」

ピッピッピーン♪(レジの音)





カツカツ(歩く音)





カツカツ(歩く音)

カランカラン♪(ドアの音)

店員「ありがとうございました~。」






詩織「さすが、モデル、スッゴイ綺麗でスタイル抜群~!」







ひかり「この前は、YouTuberのひなちゃんいたし、今日は人気モデルの東條シオンがいるなんて、この喫茶店どうなってるの~!?もしかして、有名人の穴場的喫茶店なのかな?」

詩織「私にもわからないけど、なんかすごいよね~!」






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





またまた喫茶店登場させました~!🤣

詩織ちゃんとひかりちゃんもまた来店したのですが、今度は人気モデルのシオンにバッタリ!!

これには2人もビックリしたみたいです🤣

シオンさん、久しぶりの登場です!

インスタのフォロワーさんにシオンさん見せてほしいと頼まれたので撮影してみました!😊

うちのシオンさんは東條シオンと言う名前を付けています。

シオンさんは昔にブロ友さんから頂きました。

オビツ27L胸に変えているので胸が凄く大きいです!🤣

このシオンさんの服は娘が昔に作ってくれた物です。

シオンさん胸が大きいので合う服あんまりないかも😂

コーヒーカップやいちごのカップは中身が入ってなかったので樹脂粘土詰めてトップコート塗りました~!😂

このツリー🎄はダイソーの物なんですが、ブロ友のぼちぼちさんに飾り付けしたらいいかも。とアドバイスもらったのですが、飾り付けまだできてないので加工でキラキラ付けてごまかしました!🤣

飾り付けしたいんですけどね~。

どうやればいいかよくわからず。

不器用なもんで😂