2024/07/01 なんか疲れたな | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

tokeさん、レイチェル母さん、コメントありがとうございますウインク飛び出すハート
あのレモンスライスの酒さ、350で250円くらいした…高いけど…見かけたらぜひえーん

いやぁ、7月じゃん滝汗滝汗滝汗滝汗
先週一週間、ぼくちゃんが幼稚園行けなくなって毎日家にいました。
理由?
わからん真顔
なんか、心の成長的な??そんな時期もあるのかなぁって感じで。
明日は行ける赤ちゃんびっくりマークって言うんだけど、行けない、みたいな真顔

私も私で、バスが嫌なら車で送っていこうか?とか、14時までいないで給食終わったら早退する?とか、色々と提案はするんだけど、行けず。
毎日朝になると、「おなかいたい。」
これがなかなかのストレス。


私が現在無職だからなんとかなってたけど、働いてたらマジで終わってた真顔

おなか痛いの他には緊張する、もあって。
行かないともっと緊張するようになるよって話すんだけど、無理~あせる

先週はお弁当デーもあって、お弁当は幼稚園で食べれる!って言うんで早起きして用意したけどさ。
あーたぶん無理だろうなぁと思いつつ…準備。
結局行けなくて。
お昼はふたりでおうちでお弁当食べた。

昨日、月曜日は行けるかな?行けるー!みたいな会話をしましてね。今日も案の定、朝おなか痛いって言ったけど。
バス来たら泣き叫んで暴れたぼくちゃんを抱っこして、そのままバスに突っ込んだ真顔
はー…もう疲れる…

先生の話だと、園に行ってしまえばね、あとはお帰りまで色々と作業したり遊んだりして過ごしているみたいあせる
今日は久々の登園だったのもあって、お友達も話しかけてくれたりして、嬉しそうにお話したってさ。
↓落ちてるこはちゃん(笑)
なんかもう疲れを通り越して…
「無」
みたいな一週間でした。明日はどうかなぁ泣くうさぎ

こんな感じにも関わらず。父が今日、
今週の平日の土曜、昼飲み誘われててそのままサッカー観戦も誘われてんだよなぁ、でも天気がなぁ
とか、くそバカな言ってて。

私の感覚がおかしいのか、あなたを誘ったお友達の感覚がおかしいのか、あなたが本当に何も考えてないのか。
平日仕事休んで昼飲み?サッカー?天気とか死ぬ程どうでもいい。この状況で?そんな事してる暇あるならまずは子どもをどこか遊びに連れてってあげれば?

先週からのこの状況で仕事休んで昼飲みサッカーて。やるべき事って、他にあると思うんだけど。え?頭大丈夫?
たまには1日好きな事したら?今日は俺が1日みてるから、なんて事、今までで一度も言われた事ない。
子供と二人で出かける事に不安でもあるんですかね?私はいっっっっつも、ぼくちゃんとふたりなんですが?
バス乗せる時に力ずくで暴れる4歳に頭叩かれてみろっつんだよ。どんだけ辛いかわかってんのか。

もう話し合いとかそういうのもしたくないんだよね。報・連・相の連と相は基本しない。だってしても聞いてないから真顔めんどくさ


と、、こんな感じで色々と思う事もあったりしてあせるあんまりこういうの書かないんだけど、いっぱいいっぱいで思わず書いてしまった、愚痴、すみません🙏🙏🙏あせる
昼飲みサッカー発言から一言も喋ってない。3日くらい会話したくない。
こはちゃんなっちゃんが癒しだよえーん
実家のババにも幼稚園に行けない事を話してたんだけど。
地蔵に行ってくれてた悲しい
明日は普通に行けるといいなえーん

今日も見にきてくれてありがとうございました犬
ストレス発散は飲むしかない。