2024/06/20 レモンスライス | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

tokeさん、コメントありがとうございますニコニコ飛び出すハート

いやー暑い。梅雨っていつなの…そろそろ?
ぼくちゃん帰宅するのが14時半すぎなんだけど、帰宅して3分後には氷結飲んでる真顔暑いからねニヒヒ
これ、飲んだ?なんか、最近よく聞く…
父が買ってきてくれたんだけどさ。
レモンスライスが入ってるって!!えぇ!?
って開けたら。
入ってる~びっくり
しかもうまかったラブ見かけたらぜひ!

なんも書く事ないんだけど、、最近のぼくちゃんの戦隊変化。
母のスリッパを腕に通してなんか胸にくっつけてる。
これなにか聞いたら
赤ちゃん「青い、炎だよ!」
…全っ然、わからん(笑)

こちらは少し前のこはちゃんなっちゃんニコニコ
この日は冬に敷いてたマットを片付けて(やっと…滝汗)新しいマットをコインランドリーに洗いに出したのね。
その間…掃除機で綺麗にした向こう側には行ってほしくないなぁと思って…行ってほしくないところで、長座布団敷いてみたんだけど。

ちゃんと手前で寝て行かないふたり。
天才…?真顔
愛おしい泣くうさぎ飛び出すハート大好きえーん
今日のふたりおねがい
特に…動きはありません。
涼しいお部屋で今日も穏やかにおねがい
のんびり過ごしたこはちゃんとなっちゃんでしたニコニコ
リビングのエアコンを新しく買ったのね、7月始めに付くので。今年の夏はもっと過ごしやすくなるかなと思いますおねがい
…おじいちゃんおばあちゃんのために新調したと言っても過言ではない。
今日も1日お疲れ様でした!明日は金曜日ですね、あと少し、頑張りましょうウインク

今日も見にきてくれてありがとうございました生ビール

父の日に制作してきたこれ。
突然の眼鏡(笑)