2024/03/19 いってきまーす | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

tokeさん、コメントありがとうございますニコニコびっくりマーク

昨日の昼ごはんマック。
短期間て2回も行っちゃっててりたま2種類食べちゃったよ真顔のり塩…いまいち…

さて、春休みです。
少しずつ準備をして…
ジジ用の雑誌も持った。
我々のSwitchも持った。
この収納バッグ可愛いでしょラブピクミン飛び出すハート
あとはなっちゃんの色々も準備して。
トイレ…出来るかなぁあせるあせる
頼んでたベッドもきた!!
すんげー圧縮されて到着(笑)
待て待て待て。この黒いのが?ここに?入る…?
無理やりねじ込んだ。
はい、完成~指差し
ジジイ、寝ておりますウインク
自分からはなかなかここで寝れないんだけど、誘導するといける。
どうかな?高さもあってアゴ乗せられるからいいね!!
これも持っていって実家に設置します指差し
こはちゃんは父と留守番スター
こはちゃん、おうちを頼んだよニコニコ
あ、眠いですね、すみません真顔
超安全運転でいってきますニコニコなっちゃんって私の実家、行った事あったかなぁ??全然記憶ないよ!もしかしたら初めてかもあせる
それでは、また次回車
今日も見にきてくれてありがとうございましたりんご
地獄の本をじっくりと見るぼくちゃん。
これ4歳児が見て大丈夫なのかと思うくらい、怖い不安
ただ、お母さんも小さい頃、これ系の本すんごい見てた気がする真顔