2024/03/14 春休みが来る… | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

tokeさん、たいやきさん、コメントありがとうございますおねがいスター

父がドラゴンボール読んでた。
気持ちわかる~。読みたくなるよね~。

春休みが近い!!ぼくちゃん。相変わらず偏食なんだけど。

この前自分から
赤ちゃん「今日。スシローでマグロとサーモンとエビ食べてみるわ。」
などと言い出したので。
ついにこの時が来たか…
と思って食べさせた訳真顔初めての刺身よ。

どうですか?
めっちゃうまいってさ。良かったね(笑)
ちなみにエビは美味しくないそうです真顔
子供って蒸しエビ好きだと思ったけど残念。

なんか、食べれるようになるんだなぁと思った最近でした。…まぁ家じゃさっぱり野菜などなど、食べないんだけどさ真顔

もうすぐ春休みという事で。(やる事ないんで)
私たちは山形のババのおうちへ泊まりで遊びに行く予定なんだけど。
いやぁ…とてもじゃないけど置いていけないショボーン
今回はなっちゃんも連れて行こうと思って。
私がいない平日、もちろん父は仕事だから、朝から夜まで誰もいないし。
おしっこの状態も気になるし、(父が薬を忘れないか不安だし叫び叫び叫び叫び)目を離すのがさすがに心配でねショボーン

こはちゃんは今のところ健康体だから新潟に待機指差し


今色々準備してるところです。
持っていくものが多い!
どうなる春休み、また報告しますニコニコ飛び出すハート
それでは、また次回チョキ
今日も見にきてくれてありがとうございましたお団子
この前ぼくちゃんが書いてた絵。
これなにかわかる??これだって↓
これか~!!