2024/03/10 なっちゃん、キープ | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

tokeさん、コメントありがとうございます爆笑飛び出すハート

ぼくちゃん、年少さん最後のお弁当。
完食でしたおねがいチョキ
ずっと使ってる犬用ウェットティッシュがなくなりそうだったから…
毎回毎回大量購入して長く使ってます真顔
こんだけ買うとかなり持つウインク
いい匂いするからこればっかり使ってるよ。

フェレットの専門店から買ってるから毎回フェレット関連のものが同封されております。
かわい~ラブいつも見ちゃう~ラブ

こちらは薬がなくなったから病院にいってきたなっちゃん指差し
なっちゃん!行くわよ!
顔が…だ、大丈夫か…?
病院のカメとおじいちゃん。
どちらも動かない…。
心配していた体重!
ほとんど変化なしで、いい感じを保ってました
!!!!!!
よかったーえーん!!!!
良かったね、良かった良かったえーん飛び出すハート
ちょっと痩せた感あるかと思って心配してた。
1ヶ月くらい前も書いたけど、この感じをキープしていきたい…!
食欲はまったく落ちてないからねチュー
この調子で来月も病院に来たいなスター
ほっと一安心ニコニコ
まだ、まだまだまだまだまだまだまだまだ、おじいちゃんは頑張りますよっお願いチョキ
みんなで桜見に行かないとね指差し
それでは、また次回ウインク
今日も見にきてくれてありがとうございましたチューリップ
くら寿司行ってきたニコニコ
ちいかわ、ゲット出来たチュー