2024/03/05 カービィ | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

なっちゃんのお誕生日にコメント下さった皆さん、ありがとうございますえーんお祝いケーキ飛び出すハート

サボり癖が出てきそうだけど…
どっちも元気ですウインク
 
先週さ、金曜は幼稚園だから、お休みの土曜日にぼくちゃんとマック行って、カービィの第二弾ゲットしようと思ってたのよ。

でも?販売当日の金曜日に完売になったんだっけ?あせる叫び
うわーって思って、ぼくちゃんにさ言ったの。

お母さんなんかねーカービィもうなくなっちゃったみたい。残ってないって。
赤ちゃんそうなの?…カービィ売り切れでいいんじゃない。ポムポムプリンあるし。

わー大人より大人な発言真顔転売ヤーに聞かせてやりたいですな真顔
という訳で。
ポムポムプリンの判子をゲット。

ポムポム…
めちゃくちゃ楽しんでおります(笑)
こんだけ遊んでくれたらポムポムプリンも嬉しいだろうニコニコ

さて、今日でなっちゃんのもらってた薬が終わる。
次の薬あげるのは明後日だから貰いに行かないと!!
今日のうちに病院連れて行こうかなー

って思ったんですが。


すごく気持ち良さそうに寝てたんで、今日はやめて明日行く事にしたウインク
こはちゃんきつねみたい(笑)
体重の変化が気になるところだけど…結果はまた後日書きます。
それでは、また次回おねがい
今日も見にきてくれてありがとうございましたチューリップ