2024/02/24 失敗… | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

tokeさん、コメントありがとうございますニコニコ!!

2日前、私は行きつけの美容室に行ったんですけど。
春も近いし、ハイライト入れようかなーとか思ってて、こんな感じで~って写真見せて。
ただ、派手にはしたくないし、ここまでは明るくなくていいからもう少し暗めで?って事で話がまとまった。

そして完成したのがこちら。
んんん?
すごい…黄色っていうか、オレンジっていうか…
なんか…元ヤンみたいになっちゃってます真顔根元…
ど、どうして…なぜ…なんか思ってたのと違う不安違うどころか、私が思ってたイメージからかけ離れてる不安えぇ!?

月曜日、保育参観なのに!!
こんな元ヤンみたいな頭で行きたくない叫び叫び叫び

何回も鏡見たのよ。何回見ても嫌だったのよえーん

だから今日、再び美容室に行って今よりマシになるように、なんとか直してもらいました。ここは初めて行くところ。

なんかさ、いつものところに電話して、やり直しの話をする勇気はないっていうか…
そこまでするくらいなら店変えるつもりで、他店で直してもらう方がいいかと思ってさ。

ハイライトしたら~って事情話したら、うんうん、じゃあなるべく馴染むように、直しますね~ってえーん
今日朝イチ美容室行って直してもらいました。
短期間に二度のカラーだけど、もうダメージなど気にしていられない真顔
あれが直るならなんでもいい。

最高笑い泣き!直しにいってよかった~笑い泣き笑い泣き
お姉さんありがとうございます!えーん

という訳で…いい機会かなと思って、わりと長く行ってた美容室を変える事にしました。5年くらい行ってたかな…。ほんっと、直しに行って良かった。
こういうの、皆さんも経験あります??えーん
でも担当の美容師さんに言う勇気ないよね…えーん

なんかここ数日で疲れたな…
明日はなっちゃんのお誕生日おねがい花飛び出すハート
それでは、また次回ニコニコ
今日も見にきてくれてありがとうございましたハサミ
今日マック行ったんだけど。
ギリギリ、カービィ貰えました。
買い終わって2分後くらいにカービィの販売終了しました~って言ってたよ。
すごい人気びっくりびっくり