2024/02/22 美容室 | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

tokeさん、コメントありがとうございます!

今日はね、朝から美容室に行ってて、終わったのがお迎えギリギリの時間だったから。バッタバタでしたネガティブネガティブネガティブ

疲れた…ぼくちゃん帰ってきてから昼寝せず。
今寝たからこれから酒飲みながらゲームする。

では、熟睡を通り越し、揺すっても起きないふたりをどうそウインク

ほんっとに、物音くらいじゃ起きないからね(笑)
年取って耳も聞こえなくなってきたからだけど。そんなところも可愛いんだよね~ラブおねがい
明日から三連休ですね!
楽しい週末をお過ごしくださいニコニコ花
それでは、また次回ニコニコ
今日も見にきてくれてありがとうございましたウインク