2023/03/14 くしゃみと鼻水止まらない | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

まつさん!うわ!コメントありがとうございます!お元気そうでよかった!ウインク飛び出すハート

さてさて、もうね、ここ数日くしゃみと鼻水が止まらなくてね。鼻がムズムズしてね。痒いし。
これなに?花粉?不安あーイライラするわー

くしゃみすると体力削られて、更にブログ書く気力も削られて今日に至る。

先日、トリミングをしたふたりお願い
桜の髪飾りで可愛かった飛び出すハート
ちょうど天気もよかったし、トリミング終わりにふらっと散歩へ。

…特にふたりはうんともすんとも言わず、いつも通り何も変化なかったんですが(笑)

なんとかテラス的な感じでお店があったり、テーブルがあったりしたので休憩。
アイスコーヒー頼んだつもりが、超あっつあつのホットコーヒーが出て来て辛かった…
600円だった…
コンビニのアイスコーヒー持参すれば良かったなと…思いましたね真顔

すぐそこは水。
いやー最高だわ。ぼけーっと出来る。暑すぎず寒すぎず。
ぼくちゃんは父にまかせた。
こはちゃんとなっちゃんと私は休んでた。

ぼくちゃんはね、30分500円で遊べるおもちゃを楽しんでたよ。
シャボン玉出るおもちゃがお気に入り爆笑

だんだんと暖かくなってきて過ごしやすい日が多くなってきたニコニコ
のんびり出来た週末でしたニコニコ
ちなみに散歩中会ったシェルティは一匹。なんと、昨年の春に桜を見に行った時に会った子だった(笑)偶然!
今日も見にきてくれてありがとうございましたたこ焼き
ぼくちゃん、咳と鼻水が酷くて土曜に耳鼻咽喉科行ってきた。また薬が増えた。
早く良くなるといいんだけど…