2023/03/09 おやつ | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

なんかアメブロアプリの?調子が悪くて全然ブログを下書きとかに出来なくなったんでインストールし直したら直った…と思う…

先日こういうプリン買っておいてさ。(上の写真のプリン)
ぼくちゃんにおやつで出したらさ。
赤ちゃん「ふつうのプリンがたべたい」
普通のってこういうのよね…↑次の日買ってきて出したら喜んで食ってたわ真顔
ひとつのやつよりパックのがいいらしい。

今日は三学期最後のお弁当の日。
朝寝坊して危なかった。

今日あったかかったよね~晴れ晴れあせるあせるあせる
伝わるだろうか。
恐ろしく遅いスピードの散歩である事が。
もうあれよね、メインは散歩後のおやつよね。

ふたりはぼくちゃんが残したたべっこどうぶつのビスケット食べてるんだけど。
この方々はアレルギーとか病気も(今のところ)ないんで。

もうこの年だからさ。あれはだめ、これもだめじゃなく。
美味しく食べてくれりゃ何でも良いの精神で。
あげてんのよ真顔
ビスケットをむさぼり食うこはちゃん(14)となっちゃん(15)
こもちゃんは病気がわかってから療法食だったし、食べ物も制限があって。
昔好きだったものをあげられたのは、ほんとに最後の最後だけになったから。この二人には元気なうちに好きなものを…ってのも、ある。めっちゃある。
美味しいものを美味しく食べられるのは嬉しい事だからねおねがい
歯がないから食べるのもゆっくりなんだけどさ爆笑
まだまだ!美味しいものたくさん食べて長生きしようラブラブニコニコ
それでは、明日で今週も終わり。残り頑張りましょう!
ぼくちゃんの咳が出て来てて、温かくなってきたし、またダニアレルギーが出てきたかもえーんゲホンゲホンしてるえーん
今日も見にきてくれてありがとうございました焼肉
この季節!
大好き、チョコミント。