2023/03/02 なっちゃん15才 | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

2月25日はなっちゃん15才のお誕生日でしたニコニコ!!おめでとう!
夜にあげるから切る準備した時の写真。
待ちきれず侵入照れ
なっちゃん、元気に15才を迎えられて本当に良かった爆笑今のところ、不調はなし。

とにかくこの年になったら真顔
毎日自由に好きなように過ごしてくれ。そんで元気でいてくれたらヨシ!!グッ
こはちゃんもねおねがいウインク
こもちゃんがいなくて、寂しいねぇショボーン

このところ14才になったこはちゃんの老いをひしひしと感じているところなので叫び
最近は、(なっちゃん、こはちゃんの事頼むよ)って思ってます照れ
とにかく今年も元気でいてもらわないとねニコニコ

そうそう、明日はひな祭りだね。
ぼくちゃんの制作作品。
上手拍手

この前おやつの時間に、イチゴとかゼリーとか用意してたんですが。ポツリと、
赤ちゃん「あのねぇ、◯◯、おせんべいたべたい。」

え、せ、煎餅…?真顔
え…なんかこういう、ちょっと前ぼくちゃんがよく食べてたスナック菓子はたくさん買ってあるんだけど…
こういう系じゃなくて煎餅…?
…うちに煎餅なんてない真顔

という訳で次の日買ってきました。
まったく正解がわかんないんだけど!
これで大丈夫なのだろうか!!滝汗煎餅にも種類がたくさんありすぎてぼくちゃんの好みがまったくわからんわ滝汗滝汗
では、今週も明日で終わり、残り頑張りましょうニコニコ!!
今日も見にきてくれてありがとうございましたりんご
この前スーパーで買い物したあと、ぼくちゃんのマスクを買うために違うお店に行って、思いの外悩んじゃって。けっこう時間経っちゃって。
帰宅してから思い出したんだぁ
アイス買ってたの忘れてたー(遠い目)
これ、よくやる真顔