2023/02/26 美容室に行った、私が | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

月曜日から体調不良だったぼくちゃん。
朝は元気なんだけど夕方から必ず発熱…

なかなか良くならず、鼻水に加えて黄色の目やにまで出て来ちゃって金曜日に再び小児科へ。感染症的なやつだと怖いなぁショボーン

おじいちゃん病院「ただの風邪です。」
また薬貰って、あと目薬もらってきた真顔

お休み中、公園に行くと泣き叫んだので行った。

昨日からようやく体調も落ち着いてきたので、明日あたりから幼稚園行けそうかなという感じです。
(明日もう1日休ませて火曜日からにしようかと迷い中)

で、私も木曜くらいから喉が爆裂に痛くなって。
喉がもんたよしのり真顔
恒例の参照↓

これより声出ない…なんて言ってるか聞き取れないくらいカッスカスの声。
たぶんぼくちゃんからうつってると思う。熱とか全然出ないし元気なんだけど、必ず、喉がだめになる。なぜだろう、不思議…。

そんな時に限って美容室の予約していて、春近いし?ぼくちゃん4月から年少さんになるし?入園式もあるし?約4年くらいカラーしてないし?

…ただ声が出ない真顔

なので、喉がだめで声が出せないですってカッスカスの声とジェスチャーで伝えて滝汗
担当の人にこれを見せた
で、私が見せた色があったんだけど。

ハサミお母さん「この感じだと◯◯さんが思っているイメージよりだいぶ明るい色になると思いますあせる大丈夫ですか?あせる

えっ…そうなの?大丈夫じゃない、どうしよう…そんな明るくはしたくない…目立ちたくないし…ぼくちゃんが陽キャだから母は陰キャでいきたい。どうしよう、でもカラーはしたい。

よしのり「じゃあ… 「30代 主婦 ママ 人気…」みたいな感じで…お願いします」

お母さんハサミ「…わっかりました!オッケーです!」
担当の方、ありがとうございました…笑い泣き
大満足ラブラブラブラブいやーよかったよかった!

父はもっと明るくてもいいんじゃないのって言ってたけど、ま、ひとまずはこれくらいでいいかなと。
では、今週もお疲れ様でした。
明日からまた一週間、頑張りましょうニコニコ
今日も見にきてくれてありがとうございましたスイカ
いつかのふたり。
昨日なっちゃん15才のお誕生日だったんだけど、ケーキは明日の予定だからまた後日書きますおねがい