まさかの2日連続 | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

なんとまさかの2日連続更新。


奥さん、一個前にもブログ書いてますよ私、しかも昨日。嘘みたいでしょ。自分でも信じられませんよ(笑)


もうね、ラストオブアス2のレビューでも書きたいくらいなんですけど、ボロクソに書いてしまいそうなんでやめておこう。


先日こはちゃんとなっちゃんがトリミングに行ったんだけど。

こんな可愛いお花でご帰宅だったよ~ドキドキ


ヒマワリおそろ(笑)

若干、「もう2人一緒でいいっしょ」的な感じで。これ適当に決めてない?と思ってしまうのだが(笑)

夏って感じでいいねニコニコビックリマーク


足周りもすっきりしたし、夏本番になったらまたカットかな得意げ

さて、私いわゆるBLに全然興味なかったんですけど、姉にすすめられて(借りて)この本読んでみたら。

面白いじゃん・・・。

しかもどぎつい感じじゃなくて読みやすい!!!どぎついのはちょっとね…。


ここに来て私は新しい世界を知りました。BL…。


本と言えばぼくちゃんも食いつく事が多くて。







あーはいはいわかったよ、これね。


取って取ってと泣いていたのが。

プロレス総選挙。


・・・これ?


毎日気になるのはシャアの日常。



一生懸命吸うのがヒッチコック。

なんというか、本のクセよね・・・。

なにその顔。


ところでぼくちゃん、ついに島耕作は相談役にまで登り詰めてしまったようだよ。


あと30年後に読んでくれ。

携帯の方はこちら シェルティランキング                                                


にほんブログ村                                   

ではまた。

迷子収容情報はこちら

スペシャルおまけ↓

最近、後追いみたいな感じで夕飯の準備中に泣いたりする事が多くて。準備がさっぱり進まない。
「そんな時はあなたが何をしているのか、自分の行動を赤ちゃんに教えてあげましょう~」と、ネットで見たので。

「ぼくちゃーん!

お母さんは今、昨日の残り物のピザを食べていまーす!!!

ズッキーニとトマトとオリーブを食べてるところでーーーーす!!!!」

・・・全然効果ないんですけど。