見せないと気付かない | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

今日はとっても天気の良い新潟だったので、毛布とか色々干して。


残されたベッドに乗るジジイ。

すごい、そこが座る場所なのは一応わかってるのね。

足!ぴょこぴょこがわからないくらい良くなりましたチョキ

安静に出来ていないけど良くなってきていて一安心です寂笑



ところで、これはジジイの面白い事のひとつなんだけど。


お犬たちをフリーにしてすぐ、お水をいつもの場所に置くんですけどね。

すでに設置済みにも関わらず。

水の存在に全然気付いてない。


こういう時ってだいたい、フリーにして、わっふー!わっふー!で犬がバタバタ騒いでる最中水置いて・・・


みたいな感じだからかなのかはわからないんですけど。


お水が設置された事を認識していないようであせる



その都度、お兄さんに、


フリして!!!もう1回水置いたフリして!!それ見せないとジジイわからないから!!


って会話をしていてさ。


水が設置された事に気付いていないなっちゃんに、水はありますよ!置きましたよ!ほらここに!というのを見せて、わからせる必要があるので。


そうなんだ・・・だから・・・・・・


1度お水は置いたにも関わらず、私たちはもう1度、エア水運びをする。


はいここに水を持ってまーす

(エア水運び中。)


はい、今なっちゃんのお水運んでまーす

運んでまーす

ここにお水ありまーす

はい、いつもの場所に置きましたー

(置いたふり)


・・・・・・・・・・・・・・。


認識。


どんな基準なのかはいまいちわからないんだけど、見てないと?あんまりわかってないのかな(笑)


ぼんやりにも程があるぞなっちゃん!面白いけど(笑)

携帯の方はこちら シェルティランキング                                              

                                         

にほんブログ村                                                                                               

ではまた。

迷子収容情報はこちら

スペシャルおまけ↓

今日の夕方、突然こもちゃんがアザラシみたいになった。

これは・・・何かを訴えているはず・・・。

・・・・・・なに・・・?

可愛いので横からも。。。


・・・・・・・なに?

腹減った訴えでした。