今日寝坊しました。
****************
さて、少し前に、タコの唐揚げって超うまいですよね。って書いた時に、
ろんさんからこんなコメントを頂いたのですが。

きっと今までも何度か書いてきたと思うけど・・・。
私は相変わらず、ごぼうの唐揚げがダメです
ごぼうの唐揚げってさ・・・けっこう口に味残るでしょう?しかも油っぽい。
おまけに、
カニミソとエイヒレと生牡蠣とうなぎとウニと寿司の上に乗ってるイクラも相変わらずだめです。
何年かしたら食べれるようになるかなーとか思ってきたけど。前に書いた時から数年?は経っていると思うけど。
これらは!いまだに!!食べれる気がしなーーーい!!!!
ごぼうとカニミソとエイヒレはね、昔あれで吐いたので
それが原因じゃなくてただ、飲みすぎで吐いただけなんだけど、その時食べたものがあれだったというだけで!!
それから一切、というか、一度も口にしていない。
どうやら人というのは、その時のトラウマみたいなものを体(というか脳)全てで覚えているらしく、例え出てきても絶対に口にしないと思う。
・・・飲みすぎてそんだけリバースしたって事です(笑)
エイヒレにマヨネーズ付きでその上に七味なんてかかっているのが出て来た時にゃあなた!!!!!
わたくし、その場で精神統一します。ちょっと祈るかもしれない。無心で。
ただし、うなぎではなく穴子ならいける。
イクラはイクラでも、イクラの醤油漬けは大好き。
あと白子も無理なんだけど、無理だって言ってんのに、お兄ちゃんが毎度毎度すごいすすめてきて、ほんと何なのって思う。
つーかあれ何味なのよ!!!ぐにょぐにょしてるだけじゃん!!!
あともうひとつ言いたい事あるんだけど。
あの人カキ酢であたって、おえーおえー!ってあれだけとんでもない思いをしたっていうのに!
今また生牡蠣食べてるんですよ。けろっとして牡蠣食べてる。ドゥルンって食べてる・・・。
(ただし、怪しくないものを)
あの記憶は!?あの記憶はどこへ!!あれだけ大変な思いをしたのに!なんでまた食べれるの!?っていつも思いながら見ています。
けっこうね~人の記憶ってずっと残っているみたいで。
私の場合主にリバースだけど(笑)
それから食べられなくなったものってけっこうあるんですよね。大人のくせに
皆さんはありますか
前も聞いた事あったけど、どなたかがエビとかダメって言ってたなぁ。あんなに美味しいのに!!!!
って私が思うように
私がダメな食べ物も、きっと皆さんは美味しく美味しく頂いているのでしょう
うーん!写真だけなら美味しそうなのに~
おまけ↓
なんか寒いなぁ寒いなぁと思っていたら、ちょっと雪積もってた・・・。
即食った。
よかったね・・・(笑)
携帯の方はこちら シェルティーランキング
ではまた。
きーちゃんの家族募集中です
きーちゃんの家族が見つかりますように