斬られる。 | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

pikakeさんがさんちゃんとのお別れ に行って下さいました。


うちにいた時のさんちゃんを見返してみましたが、




さんちゃん、可愛かった。腹出しが得意技。


ちょっとおっきめシェルティでね。


ナナちゃんとは、今はきーちゃんが仲良くしてるよ。


今日さんちゃんは小さくなります。


お姉ちゃんちにいたみんなが案内犬として来てくれるはずだから、迷わずお空まで行けるはずだよ。


さんちゃん、安らかに・・・・。


*************


昨日載せたクレマチス。


あれ、意外と大きいです。

あと挿し木のモンタナ。相変わらず水に入れっぱなし・・・明日ポットに植えよう・・・。

いっちゃんモンタナも作っといたニコニコ


こちらは見切り品だった・・・あの人は今。みたいになっちゃってるけど。

とんでもなく成長しています。もう勝手に大きくなってくれ。



最近ね、こもちゃんが・・・


こはちゃんのお尻まで綺麗にするようになりまして・・・。


お尻っていうか、肛の門なんだけど!!


ちょっとこもちゃん!さすがにそこまでは!!と、思い。


尻ブロックを試みるも。

ピッカピカにしないと気が済まない。
そんなところまで几帳面じゃなくていい・・・。


こはちゃんはお尻の毛も長いので、だいたいお尻の周りとか毛とか汚すんだけど。


やってもらって当たり前みたいな顔してます。(やっぱり)

・・・おまけにお股も舐めてもらってます。


いいんだけどね。いいんだけどね。母性愛みたいなもんだと思うからいいんだけどね!

こもちゃんもこもちゃんで。

これはあたちにとって普通の事わんけど?くらいの顔してるしね。


という訳で、こもちゃんの母性が以前にも増して突き進みつつありますが。

うん。さすがにここらへんはよくわかってるようです(笑)


おまけ↓

昨日もやってたわ・・・。

こはちゃんはどんだけお尻汚してんだって話ですよ・・・。

携帯の方はこちら シェルティーランキング
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ではまた。

きーちゃんを家族に迎えてくれるおうち大募集中ですラブラブ

きーちゃんの家族が見つかりますようにラブラブ

迷子収容情報はこちら

スペシャルおまけ↓

昨日夕方の散歩で、遠くを走っている子供にわおんわおん吠えたきーちゃんドンッ

きーちゃんを小脇に抱え、その場に座って、その男の子が通り過ぎて行くのを待っていた所。


男の子が立ち止まり。きーちゃんの方を振り返り、20mくらい離れた所から、

波動拳を出されました・・・。


今の波動拳!?と思っていたら今度は、


武器らしきものを取り出し(←勿論エア)なんとか斬りもされた。

そう、散歩中に斬られた(笑)
きーちゃんそのものには近づけないため、すんごい遠くから起死回生の波動拳にも笑ったけどww


やはり大人としては、あそこでダメージを受けその場に倒れてあげるべきだったんだろうか・・・。