
Y君のお母さん、毎年コタツのオプションをありがとう

こちらは保護犬に。

Kママさん、ありがとうございます

************
さて・・・・
今朝のリビング。
お姉ちゃんが洗濯物の部屋干し中、こもちゃんこはちゃんはだいたい。

足元でうろついているのですが。

きーちゃんはうろつく気なし。
こらー!!!!!

返しなさーい!!!!!
それはお兄ちゃんの靴下ー!遊び道具じゃなーい!!!!
みたいな。
靴下くわえたドラ犬みたいな。
そんなお約束な展開をうっすら期待し。たものの。
・・・奪っていくなどという事はまずないため。

こっちが目の前で靴下をブラブラさせてみたけど。

興味なし。
お姉ちゃんが洗濯物を干し終わり、リビングに戻って来ると。
こもちゃんこはちゃんは扉の前で待っていて。

だいたいわちゃわちゃ騒ぎになるんですが。

きーちゃんはその場から動いてさえいない(笑)
黒王号

今はお姉ちゃんが一応ラオウ(仮)でしょ!!!

ラオウの馬とは思えぬ発言。
・・今日もリビングは10時半の時点ですでにみんな寝てしまい。
お姉ちゃんひとり、ブログを書いています。
おまけ↓
「黒王」って呼ばれてついつい来ちゃうきーちゃん(爆笑)
見れない方、大きい画面希望の方は→http://youtu.be/IRu5OWW06VM
黒王号の飼い主さん募集中です

シェルティランキング→ぽち
スペシャルおまけ↓
今朝、皆さんも最近のニュースで見ているであろう、あれをみんなで見ていたんだけど・・・。

・・・・・・・。

そうそう、動物をむやみにイジメたり、捨てたりした人は不喜処地獄っていう所に行くんだよね。
のうのうと天国になんて行ける訳ないっつーの

この不喜処地獄に落ちた奴は、昼夜を問わず火炎が燃え盛り、熱炎のくちばしの鳥、犬、狐などに体の肉や骨の髄まで食われる。永遠と。その苦しみを。
・・・最近地獄の漫画読んでまして。
(誰だっけ、ぐるんぱさんがオススメしてくれたんだっけ??)

ちょっと地獄に詳しくなりつつあるお姉ちゃんです(笑)
「鬼灯の冷徹」江口夏実、現在15巻まで。モーニングから出てます。気になった方はぜひ。