生きている。 | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

今日はたくさん写真が載せれそうです。



いっちゃんの事をブログに書いて下さっている記事を、たくさん拝見しました。


ありがとうございます。



「昨日より今日。今日より明日」。って、こんな時だから、とても胸に響きました。


絶対おうちに帰るからね!





今日の予定としては、


午前中、2人で会いに行く。


その後お姉ちゃんは仕事に。


夕方の面会、17時前後、先にお兄さんが面会に行き、仕事帰りのお姉ちゃんがそこに合流する。



という流れでした。


昨日の写真と今日の写真、合わせて載せます。



今朝のいっちゃんは、じゃあね、また明日来るからね。



の時と、まったく同じ位置にいました。



今朝はようやく・・・ようやく熱が下がり、平熱になりました。よかった、本当によかった・・・。



吐き気もおさまり、自分でお水を飲んだそうです。

そのお水を吐かないか、ちょうど見ている所でした。



面会中は吐いたりはしていませんでした。




何名かの方に、床擦れの件でコメントを頂いたのですが。



やはり、ほとんど動けませんので、あっという間に両肘、床擦れが出来ていますが、


病院で、床擦れの酷い方に、サポーターをつけてくれています。



当初、やわらかいバスタオルを敷いてくれたそうなのですが。



足で蹴っ飛ばして端っこにやるので、撤去したそうです。


・・・いっちゃんらしいですね。



蹴っ飛ばすいっちゃんですので、クッションなども難しいものと思われます。




仕事中も、いっちゃんの事ばかりを考えます。


仕事が終わり、携帯を見るのがとても怖い。




いっちゃん・・・いっちゃん・・・いっちゃん・・・・・・。



ちゃんと生きててよ、いっちゃん・・・。






やはり、相変わらず同じ位置にいるいっちゃんですが。


病院に着いたら、まずは呼吸確認をします。




大丈夫、しっかり生きてる。



夕方の面会でのいっちゃんですが。


まず、いっちゃんのお部屋に、お水の容器が置かれた、というのもすごい事ではあるのですが、




流動食をほんのちょびっと、開始していました。



ただ、あまりに久方ぶりの食事すぎて・・・


びっくりして、出しちゃった。吐いた訳じゃなく、出しちゃった。


というお話でした。




私たちがいる間、流動食。


子猫が食べる量よりも少ないくらいの量を、舌に乗せ、少しずつ、少しずつ、体に入れました。




熱も下がり、吐き気もおさまり、ほんの少しずつではありますが、いっちゃんは頑張っています。






早くおうちに帰りたいね。




頑張って、一緒におうちに帰ろうね。





具合が悪くなって6日。


まだ、決して油断は出来ない状況ですし、いきなり何かあってもおかしくはない状況ですが。



熱も下がり、吐き気もおさまり、お水も飲むようになり・・・。




お姉ちゃんは、やっと少し、眠れそうです。



いっちゃん、明日も会いに行くからね。待っててね。