プレ開幕。 | ねおのたわごと

ねおのたわごと

たわごと。しか書いてない。
遊んで走って食ってる感じ。

今年も始まりました!

 

ねおです、こんにちわ。

 

お久しぶりです、ハマスタさん。



今年は会員ランクが上なので、チケットが少し早めに購入できる権利があります。

ということで、席も良いとこが取りやすくなることを期待。


とりま乾杯。

ハマスタルーティン。



オープン戦はそこそこ前の方でした。

オリックス戦だったよ。先発は小園くん。久しぶりのハマスタ、やっぱテンション上がるー照れ

バックスクリーンに2回映ったー。


息子は前の日も友達と見に行っていたので、二日連続。ソトがいなくなってしまったので、新しいユニフォームも。進学祝いで買ってやる約束してたので、山本くんのを買っておりました。



いや進学祝いっていうか、もう高校準備に十分すぎるくらいお金吹っ飛んでるんですがね・・・マジで辛いタラー

 

度会くんの人気っぷりは本当にすごいですね。外野でフライ取っただけで悲鳴が上がってましたよ(笑)


勝ちました。


牧のホームラン見れたし、みんなでデスターシャできたよ。


オリックスの宗くんはご近所の高校出身なので応援してます!



今年のベイスターズ、どうなっていくのかな。楽しみですわ口笛

あと3試合は観に行くことがきまってまーす。

推しの平良に期待しておりますピンクハート


そうそう。ハマスタにトンビが来るようになってしまったみたいです。

あいつらめっちゃ狙って来るんで、行く人は気をつけてください。特に上の方だと、何か食べてたら持っていかれます。襲われてる人いました。



別件、一平ショックが発動しておりますが、大谷くん頑張って。弁護士頑張って。



読んでます。

 



昨日はハーフマラソン。金沢八景の海の公園でやるやつ。何回目かの参加です。コースがアップダウンあるの周回なんでいい練習にもなるんで。嫌いではないコースです。

そろそろあったかくなるでしょー。って思ってたんだけど全然寒い・・・ガーン

予定では、今頃はもうポカポカしてて、ハーフタイツくらいで元気に走れてる予定だったのに、またピンポイントで寒いし、また雨予報。どういうことでしょう。ここ最近出るレースはずっとこんなです。


あ、そういえば、卒業式も雨だし、この前のオープン戦も雨降ったわ・・・なんなん真顔

予定よりはいいペースで走れたけど、85分には届かず・・・。でもまぁ、昨日の天気と、この時期の私にしては、上出来かな。

今日は体がバッキバキです。

夜飲みすぎてお腹痛いです。

 


さて。卒業式も終えて、ぼーっと過ごしてる息子。

先週、久しぶりに、オギノパンに行ってきました!!お久しぶりです、あげぱんさん。最高にうまい。



 

パンもたくさん買いました。



アップルパイ絶対買う。



そのあと、服部牧場へ。
ヤギかわいい。



馬近い。



アイスうまい。



 

我が家は元気です。



でわまた。アディオース!