【あと2日】英語上達を妨げている本質的な原因とは? | ■英語日記ウーマン習慣革命■

■英語日記ウーマン習慣革命■

イングリッシュダイアリーコーチ

3,000人以上の英語学習者に上達カウンセリングをした経験をもとに、私自身が英語を話せるようになった『夢を叶えるイングリッシュダイアリー習慣レッスン』をお届けします!

こんばんは^^

 

英語日記ウーマン習慣革命 主宰

Chris & Juriです!

 
 

毎日たった10分の英語日記タイムで

英語が話せるあなたに出会える!

【7DAYS無料メールレッスン公開中】

 

今すぐ無料で登録する!

 

 

 

今日は娘の学童から電話があって、
転んで顎を打ったと連絡がありました
アセアセ

焦りましたが、

何事もなかったように帰宅したので安心照れ


何事も、

全力な娘を誇りに思います!


さてさて、

今日は、昨日お知らせした
個別相談会の詳細からお伝えします!


 





★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆* 
    2日後から募集開始!
    【先着3名様限定】

   あなたの相談したいことに
   \ジュリがとことん答えます/

 個別相談会(30分無料)

日程等の詳細はこちらから↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/englishdiaryminilession
(お申込みはまだできません。)
★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*


今回ですね、

なぜ、個別相談会を無料で
実施しようと思ったかと言うと、



・語彙力が少なすぎる
・文法がわからない
・リスニングが聞き取れない



だから、
自分は、英語が話せない(泣)


と、思っている女性が多いことに
気づいたから!



つまり、

英語上達を妨げる『本質問題』に
気づいていないんです
(><)



そう、

あなたが悩んでいること、

英語の上達を妨げている
一番の原因だと思っていることが、

本当は一番の問題ではない
可能性が高いんです!!


本質の原因を解決しないで、

周りのちっちゃな問題に
タックルしても、
遠回りしてしまうだけショボーン



だから、

あなたのお悩みや不安を
1対1でしっかり聞かせて欲しいんです
お願い



私がとことん寄り添って
あなたの一番の問題を見抜きます!



さらに、

その問題を乗り越える
英語習得オリジナルプランを
提案させて頂きます!


そのためには、
私になんでも話してほしいんです
おねがい



他の方の目を気にせずに
本音でいろいろ相談してくださいね。



今のあなたは、過去の私です。

なので、
あなたの気持ちは痛いほどわかります。



英語を話せるようになりたい!
未来の視野や可能性を広げたい!

どうしたらいい?


これくらいの相談でも、OKです。



私は、過去の私のように、
英語を話せるようになりたいのに、

話せるようにならない方が、
英語を話せるようになって輝いていく
サポートに生きがいを感じます。


英語が話せる世界を知ってほしい。

世界が広がります。
自分に自信がつきます。
夢を叶え続ける人生になります。


だから、

まずは私にお話を聞かせてください^^


一緒に英語が話せるあなたに出会う
第一歩を踏み出しましょう!



日程等の詳細はこちらから↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/englishdiaryminilession
(お申込みはまだできません。)