【ついに明日】“いつか”ではなく“6ヵ月後”に英語が話せる自分になりませんか? | ■英語日記ウーマン習慣革命■

■英語日記ウーマン習慣革命■

イングリッシュダイアリーコーチ

3,000人以上の英語学習者に上達カウンセリングをした経験をもとに、私自身が英語を話せるようになった『夢を叶えるイングリッシュダイアリー習慣レッスン』をお届けします!

こんばんは^^

 

英語日記ウーマン習慣革命 主宰

Chris & Juriです!

 

 

毎日たった10分の英語日記タイムで

英語が話せるあなたに出会える!

【7DAYS無料メールレッスン公開中】

 

今すぐ無料で登録する!

 

 

 

★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆* 

     遂に明日20時募集開始!

    【先着3名様限定】

 

  あなたの相談したいことに

  \ジュリがとことん答えます/

 

  個別相談会(30分無料)

 

日程等の詳細はこちらから↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/englishdiaryminilession

(お申込みはまだできません。)

★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*

 

 

突然ですが、

今朝あることにコミットしました!!

 

 

昨年の8月から学んでいる

マーケティング塾で、

3か月後の成果をコミット。

 

そのコミットは

今の私のままであれば

 

大学の模試判定で言うと、

E判定(合格率20%以下)。

 

 

それだけ、

高いゴールをコミット。

 

 

このゴールから逆算して、

1か月後、2週間後までに

するべきことが明確になりました拍手

 

 

昨日までの私だったら、

絶対にこのするべきことは

やっていません。

 

3か月後に、

今の自分の延長線上ではなく、

ワンランク上の自分になるために。

 

 

このコミットは必要でした。

 

そして、

今日の自分の経験から、

改めて感じたこと。

 

 

いつか英語が話せるように

なったらいいな。

 

これでは、いつまでたっても

英語は話せるようにならないなと。

 

 

いつかという言葉は恐ろしいアセアセ

 

いつまでに英語を

話せるようになりたいか。

 

明確にしないと、

一生英語は話せない可能性が高い。

 

 

今、ちょっと考えてみてください。

 

あなたはなぜ、

英語が話せるようになりたいのか?

 

話せるようになったら、

何をしたいか?

 

誰とどこでどんな

会話を楽しんでいるのか?

 

英語が話せないままのあなたと、

英語が話せるあなたの気持ちは?

 

 

いつまでにこれらを

叶えたいか。

 

 

英語が話せると

人生はどう変わるのか?

 

 

これらの質問に答えれば、

「いつか英語を話せたらいいな」から、

 

「△△までに○○したいから、

英語を話せるようになりたい!」と

目標や期日が明確になります。

 

 

“いつか”だと、

時間もお金もダラダラと

費やす傾向にあります。

 

過去の私は、

10年間、500万円を費やしました(泣)

 

 

だから、

声を大にして伝えたい。

 

“いつか”ではなく、

自分で決めた期限までに

「英語を話せる自分になる!」と

コミットしましょう!

 

 

今コミットすれば、

今年中には英語を話せる自分に

出会えると思います。

 

コミットするのは、

毎日英語をたった5分~10分

アウトプットすること。

 

 

 

“いつか”ではなく6ヵ月後に

英語を話せるようになりたいと思ったあなたは、

 

明日20時に募集開始する

30分無料個別相談会に

ぜひ参加して私とお話しましょう^^

 

詳細はこちらから