【5大特典付】5日間オンラインセミナー『5つの秘訣』公開! | ■英語日記ウーマン習慣革命■

■英語日記ウーマン習慣革命■

イングリッシュダイアリーコーチ

3,000人以上の英語学習者に上達カウンセリングをした経験をもとに、私自身が英語を話せるようになった『夢を叶えるイングリッシュダイアリー習慣レッスン』をお届けします!

おはようございます、

ENGLISH DIARYコーチ

岩田ジュリですふんわり風船星

 

 

 


 

 

 

 

お待たせしました!!

 

 

完成しましたよ-拍手拍手拍手

 

 

毎日、1つの秘訣を

5日間お送りします!

 

 

英語日記を毎日楽しく続けて

英語も夢もWで手に入れる

『5つの秘訣』とは・・・

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【秘訣#1】シャイな女性でも大丈夫!新スタイル英語レッスン初公開!

 

【秘訣#2】憧れで終わらせない♡英語苦手なままでも上達する秘訣

 

【秘訣#3】我慢する私を卒業♡夢を叶える英語日記イメージ・マインド術

 

【秘訣#4】誰にも教えたくない!?たった10分で出来る英語日記の書き方

 

【秘訣#5】もう他人にイライラしない♡(英語日記)習慣化でストレスフリーな人生に!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

というメールをお届けします。

 

 

 

5日間を通して読んでいただくと、

 

 

・ずっと抱えてきた英語苦手ブロックとうまく付き合えるようになる

 

・英語の楽しさを実感できる

 

・これなら私にもできるかも!

 と実感できる

 

・英語で叶えたい夢が、

 どんどん出てくる

 

・潜んでいた小さな夢が発見できる

 

・輝く女性になるスタートをきれる

 

・ストレスフリーな日々が送れる

 

・我慢する生活から解放される

 

・子供と一緒に英語が楽しめる

 

 

などなど、

 

英語が苦手なあなたのままでも、

毎日たった10分のフリータイムで、

英語日記を習慣化し、

 

 

自然と英語が好きになり、
話せるようになるだけではなく、


家族や周りからの

愛情を得ながら、

 

心から幸せを感じる

パーフェクトな人生を

歩み続けることができます!

 

 

 

さらに!!

 

 

 

オンラインセミナー

5大プレミアム特典のうち、

3つ公開しちゃいますチューキラキラ

 

===========================
【プレミアム特典】

#1:ENGLISH DIARYで夢を叶える動画セミナー

 

#2:あなたも気づいていなかった夢がたくさん発掘できる♡

   五感で創る“超自然的”Vision Board”作成ワーク(PDF)

 

#3:今すぐ使える『ネイティブ表現』音声レッスン

   応用アレンジ解説+セルフアウトプット練習用ボイス付

 

残りの「2大特典」もプレミアムなので、

オンラインセミナー参加後に確認してね♡

===========================

 

このオンラインセミナーでは、

 

・英語に憧れるけど、

 英語苦手ブロックがある

 

・過去に英語での苦い経験があり、

 英語恐怖症になっている

 

・自分には英語なんて

 絶対に無理!と諦めている

 

・自分は英語できないけど、

 子供にはできるようになってほしい

 

・内向的で口下手な性格を治したい

 

・何をしても自信が持てない

 自分を変えたい 

 

・毎日同じような生活で

 面白くない

 

 

という方向けに、

 

私が英語が話せる

ようになった原点、

英語日記の書き方を伝授します!

 

 

それだけではなく、

 

英語を話せるようになってから、

夢が叶い続けている秘訣も

お伝えしていきますよニヤリ