毎日たった10分の英語日記タイムであなた史上最高の女性になれる! | ■英語日記ウーマン習慣革命■

■英語日記ウーマン習慣革命■

イングリッシュダイアリーコーチ

3,000人以上の英語学習者に上達カウンセリングをした経験をもとに、私自身が英語を話せるようになった『夢を叶えるイングリッシュダイアリー習慣レッスン』をお届けします!

こんばんは、

ENGLISH DIARYコーチの岩田ジュリですふんわり風船星

 



英語日記で英語を話せる女性を

いっぱいいっぱい増やしたい。



そんな思いで仙道達也さんから

ビジネスを学ばせて頂いていますおねがい




さてさて。




昨日から、


『風の時代』に突入した

と言う情報発信が

沢山されていますねハート

 



 

『地の時代』から『風の時代』へ。

 

 

物やお金よりも、情報や人脈

価値を置く時代に入ったということ。

 

 

そう言われると、



英語って世界中に人脈を広げれる

魔法のツールなんですよね。

 

 



英語でコミュニケーション

できれば、世界が広がります。

 


 

実際に私も、

 


消極的で家族や友達にも

自分の意見が言えなかったり、


 

私にはどうせできないと、

憧れる女性と比べては、

 

自分に自分でリミット(制限)をかけていたんですショボーン

 

 



そんな私が、

 

英語が話せるようになって、

別人級に性格が変わりました!

 

(↑親にも言われた)



 

性格が変わったというより、

自分で判断して、

行動できるようになりましたむらさき音符

 



 

誰かの意見に左右されることなく、

自分でやりたいことを決めて、

それを実行する!

 

 

簡単そうで

なかなか出来ないですよね^^;




 

特に主婦やママは、

自分よりも家族を

優先しちゃうからショボーン

 

 

だから、

 

もっともっと多くの主婦やママに、

英語という魔法のツールに

出会って欲しい。

 



この魔法のツールを使って、


 

英語が話せるあなたに

なるだけではなく、



今後の生活も

変えてしまうくらいの

判断力と行動力も

手に入れて欲しい。

 

 

私もママとして、

あなたの気持ちが

すごくわかるからなおさら。

 

 

だからこそ!!

 

2021年、

本格的に始動します!!

 


 

今までは、

英語に憧れるだけで

終わってしまっていた

日本全国の主婦やママへ。



英語が話せて、

 

自分史上最高の女性

なれるように


全力サポートしていきます!!

 

 

私が英語を話せるようになった

英語日記をあなたにも伝授します!!

 


 

まずは、

5日間のオンラインセミナー

完全無料だからぜひ受けてね下差し