高校生娘、早くも夏休みに入っております。。



今年の夏休みの予定は、皆さん決まりましたか??



我が家は、



今年も娘と2人海外旅行に行くことに✈️



昨年は、娘希望でバンコクへ🇹🇭




今年は(も)娘希望で、



プーケットへ🇹🇭行ってきます⭐️



昨年からタイにハマっている娘。



プーケットなら、リゾート🏝️だし、



年長さん息子も連れて行けるかなとも思ったけども、



我が家は年の差きょうだい、



やはりお互いやりたいことが合わなさすぎて、



どちらかが、我慢することになるので、



昨年と同じく、娘と2人旅してきます✈️



先日パスポート更新も済ませました🎵




今回、娘がプラン組んでくれたから。



娘には満足の旅となることでしょう。



年長さん息子は、パパが住む拠点Bにて、



パパとお留守番してもらいます。。



パパに任せると、息子は体調を崩しがちなので、



パパには息子ケアを最優先してもらいたいけどどうなることやら。。



また娘とのプーケット旅、ブログに綴ります🎵