春休みに北陸応援割を使って、北陸巡りしたいなと思っていたけど、、



8日夕方にお目当てのお宿を覗いてみたら、



売り切れ…えーん



いくつか見たけどどこも売り切れ…



甘すぎた〜滝汗



そもそも、この割引を使いたい場合、ネット予約に加えて、



電話もしないといけないって、、



昭和ですか??



今時、電話しないといけないって、、



施設側も無駄な人件費もかかるでしょうに…



平日の午前中に電話できるのって働いていない高齢者くらい??



現役世代は難しいよー笑い泣き



泊まりたいホテルは軒並み予約が取れず…



今日スタートの石川県は、午前中仕事もあるから、最初から諦めました…



GW後に北陸には行こうかな。



という訳で、北陸の旅は諦めて、、

 


春休みの予定、振り出しに戻るの巻…笑い泣き



どこに行こうかなあ、、



昨年は、兵庫県を旅していました🎵