2拠点生活の我が家、小旅行&拠点Bにて春休みを過ごし、自宅に帰ってきました❣️









ちなみに私は、ANAをつかうことが多いのですが、



ANAのボーディングミュージックが大好き❤



はかせたろうさんのアナザースカイ✨



JALもソラシドもいいけど、やっぱり私はアナザースカイかな♪



ご興味ある方はぜひ聞いてみてください口笛



飛行機は✈️満席❣️



マスクも強要されないし、皆が2020年以前みたいに好きな時に好きな場所に移動できて私は嬉しい爆笑



まあ私は2020年前も後も好きに移動してたけど口笛



今年も沢山働いて沢山旅行にいくぞー♪



羽田→自宅までのタクシー運転手さんが珍しく?!優しい方でご自分から色々話しかけてくださり息子にも優しくて嬉しかった♪



あまり都内で自ら話しかける運転手さんにお会いしたことがなかったから新鮮照れ



都内は風がすごく強かった台風波



そろそろ春休みも終わりますね。



普段はワンオペだけど拠点Bではツーオペ。



お風呂や寝かしつけをお願いできる夢のツーオペだったけど、



一緒にいると夫婦ケンカしてしまい、別なストレスが溜まるから、



ワンオペだけど、やっぱり2拠点生活という今の選択がベストだ、と再認識♪



また新学期もお互い頑張りましょう❣️