通算11回目、今年2回目のシッターさんは、



息子お気に入りのリピートシッターさん。




今までは、お姉さん好きだと思っていたけど、



最近は、お兄さん好きに❤️



男性シッターさんはアクティブな遊びを沢山していただけるみたい。



我が家は特にいつも公園遊びをお願いするので。



今回は、天気が微妙だったから、



児童館と公園🛝コースを。



今回も楽しく過ごせたようです♪



ワンオペだし、両実家にも頼れない私だと、



息子は関わる大人が少な過ぎるので、



色んなシッターさんをお願いして、色んな人に関わってほしいなとおもいます。



シッターサービスを利用できるのも補助金のおかげです🙏



教えてくれたママ友、ありがとう😭



おかげで、娘とゆっくりお茶を⭐️




甘過ぎて、震えが来た…オエー



海外のお菓子みたいに大味。



私には合わなかった。



残念昇天



でも娘とおしゃべりできて、娘も上機嫌で良かった🎵