やっぱり寂しいみたい | 自分らしく心地よく

自分らしく心地よく

自分の一番の味方になる
日々の気付きを残していきます

娘が結婚すると知った旦那さん


冷静そうに娘の話を聞いていたのに

本当は凄く寂しいみたい照れ


3人でダイビングを最後に一緒に行こうか

キャンプ一緒に行きたかったな〜

いつ引っ越すんだろうキョロキョロ


なんだかとっても可愛いんです笑い


いつも喧嘩が耐えない二人

けっこう長女には厳しかった

一人目だからか

勉強にもしつけにも

1番力を入れていたように感じてた


それもみんなやっぱり愛情だったんだね照れ


「寂しいな〜」

心の声が漏れちゃってた旦那さんてへぺろ


私はと言えば

全然寂しいな〜とは思ってなくて

すぐ遊びにくるから👍くらい


でもそんな旦那さんを見てたら

なんかさみしい気がしてきたキョロキョロ


そんな事も知らない娘は新居選びに忙しそう爆笑

楽しそうキラキラ


初めての娘の旅立ちに

我が家はなんだかみんな落ち着かない真顔


でもそんな体験もまた面白いルンルン


自分を客観的に見る大チャンス電球

楽しもうルンルン


初めてのお一人様回転寿し照れ
なぜか以前は回転寿しはさすがに一人はな〜って
思ってたダッシュ

でも今では全くないニヤリ
ソロキャンするくらいだからそりゃそうだ!
食べることに集中出来るから
一人はやっぱり楽しいキラキラ

また行こうルンルン