何のために⁉️ | 自分らしく心地よく

自分らしく心地よく

自分の一番の味方になる
日々の気付きを残していきます

胃カメラ検査からの

インフルエンザ感染からの

数日後指を切ってからの驚き

大腸検査爆笑


何に気付きたかったのか⁉️

この現実を引き寄せるメリットはキョロキョロ


心配された

改めて私が必要と実感して貰った

優しくなった

全部旦那さんへのアピールだてへぺろ

プラスアルファ

健康な体に感謝が足りなかったかなって思うキョロキョロ


まあまあめんどくさい私ニヤリ


でもそんな私も受け入れちゃいますルンルン


いいのいいの

これが今の私だから

みんなに甘えちゃおおねがい


いろんな経験こそが人生だからね〜照れ


私らしくていいよね


なくなったらいいんだけど

出てきちゃうときもまだある

そんな私ごと受け止めてあげたいな〜