ありがとう | 自分らしく心地よく

自分らしく心地よく

自分の一番の味方になる
日々の気付きを残していきます

今日素敵なプレゼントが届きましたおねがい


いつもありがとう💞って

こちらこそいつもありがとうなのにね~🥰


自分のやりたいことをとことん楽しんでるだけなのに

ありがとうって言われると

凄く嬉しい照れ


いつも私を見守ってくれて

本当にありがとう💞


自分を大切にすると

自分の感情を大切にすると

目の前の現実が

どんどん変わる🥰


これ本当何です~照れ


信じるか信じないかはあなた次第


どんなピンチもチャンスに変える!

どんなピンチも楽しめる👍

これ師匠の教え照れ



今日も念入りに洗車機かけて拭き上げも完璧!

美樹さんの車綺麗〜と言ってくれたスタッフに

当然💪と胸を張っちゃう私🤣

掃除は感謝のあかし🍀
今日も使わせてくれてありがとうおねがい
そんな気持ちで人だけじゃ無くて
物や場所にも感情を伝えたいな~
と最近思う💞

ありがとう
愛しています