”答えは全て自分の中にあるから” | 自分らしく心地よく

自分らしく心地よく

自分の一番の味方になる
日々の気付きを残していきます

昨日は突然の宣言に

正直自分でも驚きでした!

でも不思議と不安はなく、私の力になってくれる人がきっといる👍

という謎の自信があり

実は多分この方はきっと私に力をくれるだろうな~って思っていた方から

一番にラインを頂きました笑い泣き


正直涙が出るくらい嬉しくて嬉しくて🥹

早速お話させていただく事になりました💞

本当にありがとうございます🍀


まだまだお話し聞かせて頂ける方募集中です照れ


カウンセリングは何だか敷居が高いな〜

ただ話を聞いてくれたらいいな〜

心の仕組みに少し興味があるけどまだ良く分からない

どうやって自分を知ったらいいの?

何か分からないけど毎日不安

等など


今の所私とラインで繋がっている方限定ですが

ラインアットも検討中です


今日は大学4年の長女の卒業式に着る着物と袴を見に名古屋駅まで来ました。
でも展示会では気に入ったのが見つからず
何せ私譲りのこだわりの強さ!
妥協は一切しません😅
どんなに進められても、
ありがとうございます!これじゃないです!って
きっぱりお断り
会場には30分も居なかった🤣

でひとまずスタバ休憩
作戦の練り直し照れ
私はお気に入りの低糖質ドリンク片手にのんびり休憩!
その間に娘は🔍検索検索
見事お気に入りの着物と袴のある店を見つけて
予約完了


せいろ蒸しランチ!とお惣菜食べ放題!
ご飯はセルフだから、食べなくても良いし
野菜中心のお店だからいっぱい野菜食べた~

糖質制限を始めて、食の好みがこの1ヶ月で凄く変わった気がする。
もちろん糖質量を気にして決めるっていうのもあるけど、野菜を凄く食べる!

ひとまず家に帰ってもすぐに食べれるものは全て糖質
だから、🥒きゅうりかじったりトマト食べてるー爆笑


そして、ランチの後は

気になってた鞄屋さんを娘が名古屋駅にあるよ~って連れてきてくれたんです!


最近その鞄を持っている人を見かけてひと目惚れラブ

でまた今日も朝電車の中で同じシリーズの違う柄の鞄を持ってる人見つけて娘に話すと

すかさずお店を探し出してくれたおねがい

さすが!有り難いルンルン


結局お店には

欲しかった柄がなかったけど

違う柄も可愛かったから悩んだ

でも一部の機能がどうしてもない方が良くて

今回は買わなかった

妥協出来ない変なこだわりの強さに娘と2人

分かる〜ってね🤣


そしていよいよ着物のお店に付くと

すぐに来る前から決めていた着物と袴を準備してくれていてすぐに試着

すぐに決定

これは最初の試着
ベースこれに決まり
小物をいろんな色で試してもらった結果

これ最高にかわいい〜😍😍ってフルセットに
出会えて2人で大興奮ラブ
今から当日が楽しみ過ぎる!
着るのは私じゃないのに🤣

帰りの電車ではジャニーズWESTのライブに向かう
たくさんのファンに遭遇おねがい
私までライブ前の気分でウキウキワクワクが止まら笑い泣き
みんなのエネルギーが凄くワクワクしてるのを感じずにいられなくて!

私ももうすぐJUMPのライブだ〜って
まだ当選してないのに
当たった気分でルンルンの母に娘苦笑いニヤリ

今日も1日全力で楽しんだな~
心が踊ってたわ😆

また明日も子ども達との実験が楽しみ〜

毎日何となく不安だった私が
自分を大事にする選択をどんどんしたら
毎日が本当に感謝で溢れる
楽しい毎日が送れるようになった

そして私の周りにも楽しんでる人がたくさんいる!

自分を大切にして本当にいいのかな?大丈夫⁉️
自分勝手な人になっちゃわないかな?
って思ってる人
ぜひお話し聞かせて下さい!
私もそちら出身
そしてネガティブ出身笑い泣き
変わろうと思えば
今すぐにでも変わります!
もちろん変わるのも変えるのもあなた!

私はそれを一緒に見守ります💞

ラインお待ちしています

ありがとう
あいしています