やっぱりそうだった‼️どうする私 | 自分らしく心地よく

自分らしく心地よく

自分の一番の味方になる
日々の気付きを残していきます

旦那が怒ってる理由は


やっぱりそうだった


沖縄に旅行に行くことだキョロキョロ


「こんな時期に行くとかムキーコロナになってあれだけ人に迷惑をかけて、まだ迷惑かけるのかムキー

物凄い勢いで怒鳴った


確かにあの時は

私もたくさんの人に迷惑をかけてると思った


でも一番苦しかったのは私


息が出来なくて

動けなくて


さてさて

私はこの現実とどう向き合うのか?


とりあえずキャンセルかな

と携帯を持って家を出た


私が沖縄に行ったって

誰にも迷惑かからないし😁

と口ではそう言ってたが

心では間違いなく

迷っていた


旦那がそれを怒っていることも

分かっていた


旦那には旦那の止める理由がある

あのコロナの時

仕事場にどれだけ迷惑をかけたかムキー

そう言ってた


そしてまた私がコロナにかかったら

ましてや旅行に行ってかかったら😡

また仕事場から何言われるか分からない不安

そんな所だろう



今の私の気持ちは

私がキャンセルを決めたら···


やっぱり止めちゃうんだ

そう思われるって思ってるびっくり


いやいや誰によ😅


1つ1つ丁寧に見る


私の居心地のいい答えを出そう🍀



どんな答えを出しても大丈夫💕
誰より自分を信じよう🍀