いろいろ揺れ動く心 | 自分らしく心地よく

自分らしく心地よく

自分の一番の味方になる
日々の気付きを残していきます

昨日は1日見事に心はどんより模様


自分なりにあれこれ考えてみた


居心地のいい選択は

沖縄行き延期しよまたは中止


でもね

なぜかそれをよしと出来ない自分がいる


でも

何でそんなに頑なに行こうとすると理由も

実は分からない💦


ギリギリまでの待てばもしかして···

そんな期待ももちろんあった


でもね

実は不安もあった

くじらと泳ぐにはスキルがいる

でも久しぶり過ぎて自信がないから

プールトレーニングを予約してた

でもそれが私の行きたくない笑い泣き


でももう間近に迫ってるガーン


まあそれを思うと延期はありかな?💦


それに何より

旦那の無言の圧力に私がもう限界だ


一時は離婚と言われても何としてでも

沖縄に行けば

私は変われる‼️

と意気込んでた時もあった


でも何でそこまで?


今、旅行に行かないのはまあ当然


でも変わろうとしてる私

怖いけどやってみる‼️をするなら今‼️


もし行くのを止めたら

「やっぱり止めるよね⤵️」

「それが普通よね⤵️」

って思われそう😱


もし行けば

「凄いね‼️」

「さすがだね‼️」

って評価して貰える


私はそう思ってたようだガーン

確かにチャレンジする人は凄いと思ってる‼️

それも私の価値観だ😅


さんざん1日考えてゴロゴロして

延期しよ⤴️

いやいや強行突破だ⤵️

もう上がったり下がったり


もう自分が全く分からなくて


「まだ迷惑かけるんか😡」

そう言った旦那を引き寄せた私なんだろうが


いやいや怒ってるのは旦那魂


あの現実をどうみたらいいんだろう悲しい


怖いというより

もう今の状態から

逃げたかった


と···そんな時泣き笑い

神の手が降りてきた🍀


「話し聞こうか?⤴️🤗」


「お願いしたいーーーー😭」

「もう全然分からなくて悲しい

全部聞いて貰ったよ~💕

ありがとう💕


息子よ~🤣中学への抱負が☝️とは
さすがだね🍀💪

続きはまた🍀
ちょっと自分の中で整理中なので照れ

今日もありがとうございました❤️