焦ってた | 自分らしく心地よく

自分らしく心地よく

自分の一番の味方になる
日々の気付きを残していきます

今日午後の予定を入れてたら


出勤後確認したら


いやいや他にも同じ時間に予定表在るじゃん😵


どうしよう~💦

どっちに行きたい?

予定どうりの方に行って

忘れてた方は

キャンセルする?💦


いやいやそれどうよ😱

それはなくない?って思われるよ‼️

いやいや途中抜けるとかみんな困るよ~⤵️


どうしよう~💧


はい‼️また出ました

誰かにどう思われる?💦ってね


「落ち着いて✨

誰にどう思われるかじゃないよ」


「自分でどうしたいか決めれるんだよ

だとしたらどうしたい?照れ

そうやって自分に聞いてみた🍀


「どっちも行きたい」


どっちもいいく方法を考えよう🎵


時間になったら

もう1つの事をやりに戻ろう🍀


ついつい焦るし

ドキッとしちゃう


忘れてた~💦

間違えた~💦

どうしよう😱💧


今まではその反応をどうにかしなきゃって思ってた


でも

先日観たハッピーちゃんのYouTubeで

それは消さなくていいし

消す必要ないよ~💕

それはあなたが元々持っている感覚だから

無理に消そうとしなくて大丈夫🙌

そこから

どう向き合って行くかだからね👍️


☝️を聞いて何だかホッとした🍀


そっか~💕

感じた所から

ゆっくり向き合えばいいよね👍️


反射的にまだまだネガティブさんが顔を出す😁


まだまだいっぱい私の中の価値観で

右往左往しちゃうからね~笑い泣き


わーーードキッってしたね

困ってるね

焦ってるね


そんな経験こそが

自分を知るチャンス

新しい選択が

自分を変える❤️


毎日毎日いろんな感情に出会う‼️



こんな素敵な海に出会えたのも
私の選択💕

大好きな友達と過ごす時間は
とっても楽しすぎる~⤴️💕

いつもありがとう照れ


今日もワクワクが待ってる~✨

楽しみ過ぎる❤️


今日も西後までお付き合いありがとうございました🍀